FC2ブログ

09/29のツイートまとめ

mmd77

強制再起動 さて 表紙とサンプルをもう一度見直しよ
09-29 04:09

ケンガンアシュラ リヒト 自分の技を伸ばす為のいい先輩を得たねぇ♪ 弟子入りしなくてもその人の行動や鍛え方は見れるから まずは見て真似るところから初めていけばいいのよ
09-29 04:15

武芸事の達人を見つけたらその人が人に伝えるのが上手とは限らないから 見て真似て行き 仲良くなったら少し間違った技を見せて微調整してもらいながら学ぶのは 学び方の基礎だからね
09-29 04:16

我流には限界があるからね~ まあ中には天賦の才を持ってる人もいるから一概にはいえないけど♪
09-29 04:17

ゲーム優勝した嘘ついた兄ちゃんとそれを確認せずに鵜呑みにしマスメディアに大々的に発表した馬鹿上司と仕事仲間 更にそれを確認せずに記事にした大手馬鹿新聞 登場人物が全員馬鹿ってすごいなw あと大手馬鹿新聞はもう文春でもコピペしてたらいいんじゃないすか?w
09-29 09:05

他局は 藤原の結婚話 つまり こういう時はなにかデカイニュースが別にあるってのはよくある話 原発の燃料事業の話かな? それとも他に 何か端っこに載ってる実はでかいニュースがあるのかもね
09-29 09:21

ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!ジャーマン!
09-29 09:22

#モンハンクロス  ストライカーランスで噂のW緊急回避つけてみたけど コレは強いな! 一番事故で死ぬ二つ名ディノのW星流れが超簡単にかわせる!もっと上手くなったら一回目の回転で足元に入るんだろうケド 俺みたいな普通の腕ではまだそれは難しいからね~ いやあ奥が深い!
09-29 09:47

例のゲーム大会の発言マジイケメン! 日本もはやく懸賞が出せるように法改正しないとねぇ
09-29 09:49

やっと一段落ついたので 福山とマツコのトーク聞きながら少し昼寝してくるマン
09-29 12:45

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

09/28のツイートまとめ

mmd77

ババーン 出来たぞー!!(採石場で青白い顔で友人の残した強化スーツを着ながら) あとは眠くなる前に飯を腹いっぱい食う!
09-28 09:11

付き合ってないからって 折角の旅行でいい大人の男と女が別部屋で寝る恋する惑星はヤバイし 更に部屋に来るのを待ってるのもヤバイw 多分明日の晩のANNは荒れるw
09-28 09:21

折角気持ちよく寝てたのに起こしてくれた馬鹿営業電話は絶対許さないよ 静かに気持ちよく寝ていた英霊が 利己的な願いで無理矢理再起動された際の怒りが解るわ~ そもそも営業電話=100%詐欺なんだから 用事があったら自分からかけるわ
09-28 11:40

久々にモンハンクロスで遊んでるんだけど ストライカー槍こんなに強かったのかw 二つ名のディノ8が超簡単に狩れる! ただ猪がいたらコレは出来ないので片手剣か双剣に戻るw あの猪邪魔!いいゲームだわ♪
09-28 12:27

あと 久々に風邪をひいたw 夢がいつもより輪を兼ねて訳わからんかったはずだw
09-28 12:27

ファック!することがねぇ!! ランボー怒りのモンハンクロス
09-28 12:56

ライディーンは超者やRAIDEENで新しいデザインが出てるので 是非スパロボで出る機会があったらデザインのみ参戦をして欲しい ラーゼフォンと一緒に歌って欲しい
09-28 14:35

やっとハラヘリがきたので昼飯を食うてくる 風邪も治ったけど庭掃除は今日は諦める
09-28 14:37

明日までに表紙とサンプルを仕上げたいけど 今はこれが精一杯(することがない&元気がないので食っちゃ寝)
09-28 17:18

マンコにパワーストーン入れてオナるのか まあ信仰ならしょうがないけど あそこはそういうシステムにはなってないので炎症からの病気になる率があがると思うけどなぁ 普通にディルドーとかにしておいたほうがいいって
09-28 18:23

続きを読む

09/27のツイートまとめ

mmd77

https://t.co/CcbQDN7aTI ああ こういうオバカな同人ゲーのノリダーイスキ!!
09-27 09:31

近所の小学校で運動会的なコトがはじまって赤とんぼの群が山から少しづつ下りてきた 秋がそろそろくるねぇ~
09-27 09:46

多分 内容からして幼稚園が運動場借りてやってる感じ 今 幼稚園少ないから子供多かろうね あそこの幼稚園は庭が狭いから借りるんだろうね
09-27 09:47

伊集院ラジオ イジュウインサンは本当に音楽の話が苦手だな!寝そうになったw
09-27 10:00

テラスハウス まさかの勝手にまんこしてたのがばれたという設定の炎上CM流して最終回w ただでさえドキュメンタリー風ドラマってばれてるんだから もうやるなら 24時間webカメラで全部屋放送できるぐらいにしないと 誰も見ないよw
09-27 10:22

幼稚園児向けの運動会の歌がクレイジーすぎて仕事にならないw
09-27 10:27

#モンハン4 なぜかブラキが全く倒せなくなったので 禁断のナルガ特化(回避+3&回避距離)を作る為にほったらかしの村クエをティガ弓の暴力でクリアしていく
09-27 14:29

ブラキ俺はどうやって倒してたか思い出した 今回封印してる虫棒ではなくバイオドクター装備の槍だw 流石に作るのはしんどいw
09-27 14:34

まあガキ共もストーリーズに移る派が結構いるのでしばらくは別のゲームを買うのもありかもしれん
09-27 14:47

「無料でワウワウが深夜見れるのォ~♪」「今は好きなときにみられるので結構です」
09-27 14:53

続きを読む

09/26のツイートまとめ

mmd77

流石〆前 体の不調はでるものなんだけど 今回は軽い中耳炎にかかっております♪
09-26 10:23

ゴリパラ マグロが取れるところなのか 今は大好きな貧乏旅だから九州でもマグロを揚げる場所があるのかもね~
09-26 10:56

ブラッククローバーにメイプル超合金のコブラっぽい人がいるらしいな!w
09-26 13:52

今日から相撲ロス 仕事の効率が少し下がっちゃうぜ
09-26 14:09

中耳炎が痛いぜ!多分気圧の変化もあるから 明日も雨かもね
09-26 18:35

昼やってた 田中がサメの問題を解く際に細かい知識をつけながら説明してくれるクイズ番組がドストライク タケイソウは陸上や鍛錬のクイズだったら良かったのに!ピザは食べないからわからねぇw
09-26 18:37

うわあ こっちも読みテェ!!
09-26 18:42

村田パンマンもいいけど ONEパンマンの独特のリズムもいいんだよね~♪
09-26 18:44

ドリフターズが面白くて寝れないので柔軟しながら見る ずばっ!! ぬばッ! やっぱ 鞘でボコボコにするシーンは気になる もしかしたら薩摩の剣術はそういう特殊な拵えをした刀を使うのかもしれないけど 気になるw 漫画なのに武芸家はいやあね♪ 昔は鉄だったんだけどテツは高いし錆びるから
09-26 19:02

しくじり先生水道橋 繰り返し自業自得の自分のミスに泣く演技に飽きてチャンネルを変えたら ウンコを絞った汁を腸に入れてたw おのれ!w
09-26 20:36

続きを読む

09/25のツイートまとめ

mmd77

ドラボゴ まあ 時間軸の元のザマスはもういないけど スーパードラゴンボールで干渉された時間軸に生まれた不死身のザマスは存在するからね~生きてるわな♪ あとビルス様が久々にかっこよかったのでよし!
09-25 09:28

ハンパじゃないぐらいの激しい通り雨に布団をやられた 天山の試合見てる場合じゃなかったw
09-25 11:46

エアコンドライ スイッチオーン!! アンド 長袖! ふとんがだいじ!!
09-25 11:48

アゴダシより アゴのふりかけが俺は好き!
09-25 11:50

飯喰った直後に布団何枚かと洗濯物を加速気味にしまって干せる環境を室内に構築すると 眠くなるw
09-25 11:54

オオット大雨!!
09-25 13:13

真田丸 今週も面白かった!あと忠勝の最後の話やいどまじんの話とかもでてくるとは思わなかったw しかし腸腐りおじさんの人の年のとり方メッチャスゴイなぁ~名演技よ 来週は親父が死んでもっと貧乏になる真田家の話もやるのね 真田紐も 楽しみだ♪
09-25 18:47

アメコミテレビ映画 ゴーストライダーに二人に増えたあっちの世界のフラッシュ そして いつもの拉致されるアローw 来月から楽しみよ レジェントオブトモロウも2があるのね よかった♪ ああ そうかデーモンダークは不死属性もちの魔道師だったなw
09-25 18:57

えーじぇんとおぶシールド! ウォードと同じく声が変わったやくたたず電気マン!w 今回結構声が変わってるな~ ただコッチもハイブなのか ややこしいな! お トニーの話 がでたw 共産主義だものねハイブ菌 あ みんな溶けたw やる気マンマンマッチョ巨人黒人長官!
09-25 18:57

しかしテレビ版ゴーストライダーも いい感じにニコラスケイジだなw クリー人キター! ガイバーの君臨者みたいやなw しかも強い! スカイは巨人黒人さんを お兄ちゃんと思ってたのね スプリンター爆弾はシールドの装備になっちゃったなぁ ああそうか クリー人ってタヒチ汁のもとだものね
09-25 18:57

続きを読む

09/24のツイートまとめ

mmd77

ゴリパラ 大好きな 予算を絞られて九州山口限定旅シリーズが始まった!w 今回は佐賀のキングダム展かぁ 来週が楽しみよ あと今回は告知や仕事の話ばっかりで少しえぐかったなぁ~ バランスって大事!あと セアカゴケグモに気をつけて!!
09-24 08:57

スパロボはしばらくいいかな 来年ぐらいにまた遊ぶ!
09-24 08:59

再起動 夢の中で何度も起きたり寝たりを繰り返した様な気がしたが 目が覚めたら30分しかたってなかった まあ少しづつ頑張る
09-24 14:43

赤井稲妻男! コッチの世界のゴリラは超能力人間を作ろうとして生まれたのね ここ キラークロックじゃなくてよかったよねw お父さんがウェルズと認識してるのね ココはどう訳す? まんまだったw 責任転嫁してチームにキレル なにもできない無能の糞飯蔵アイリスw
09-24 20:07

赤井稲妻男! これは嫌われるw 知ったら消されるのに知りたがるってw 今回 映画ネタが多いなw そして安定の変なちょっとカッコイイ歌w
09-24 20:07

半そで緑男! ここで本当ならカナリーがあれにならず代わりにサラが仲間になったんだろうね~ LOTは面白いけど日本で放送されるのかな~ そしてそろそろ復活の杉田! 生き返ったが以前の娘じゃないって そら禁忌に触れてるんだからもう似たような何かさ この辺はデーモンダークに同意よ
09-24 20:10

半そで緑男! なんども家に勝手に入るアローに驚くランス警部に吹く 日本ではこれは天丼といいます♪ コンスタンチン登場! あ やっぱすぎただ! テレビ版コンスタンチンは話がそんなに面白くなかったから 打ち切りが妥当よw 台詞が長くなってたけど 英語だとRUNだけだったようなw
09-24 20:10

流石に暑いのでエアコンをつけるため窓を閉めてたら デカイ山鳩が二羽山椒の実を食べてたよ 丸々と太っておいしそうでした♪
09-24 20:10

スモー!! キタハリマ! もう首があかんことになってるなぁ 来場所までにすこしでもよくなるといいねぇ~ けどソコを狙う佐藤はプロよ それでいいって♪ ウラ対アムール! これは微妙!…よしきたとりなおし! そしてそこからの体変更からの後ろマワシとって送り出し!見事!!
09-24 20:11

スモー!! お アミニシキ! 相手超強力大砂嵐か! 捨て身の回転変形式ブレーンバスター! さて マクウチスモトリ召還の儀にあわせて布団をしまう ガガマルはこないだのファック連呼で怒られてからイマイチだねぇ~ あのファックは漏らさずにウチに満たしておけばもっと強くなれるのにねぇ
09-24 20:11

続きを読む

09/23のツイートまとめ

mmd77

DLSITE タイタンズのスターファイアのお姉ちゃん(包茎ゲップ星人の嫁 子供もいる)ブラックなんちゃらのエロCG集を台湾か中国の人が出してて日本で売る今! 未来!!
09-23 13:45

#モンハン4  インドラー!!(インドラ片手剣完成の雄たけび)
09-23 18:27

オカムラタカシは スマホやPCに関しては考え方がチンパンジー以下なので スマホを投げ捨ててガラゲーにしたらいいんやなw それか一から教えてくれるおじいさんにでも対応できるサービスに高い金を払って入るンやなw
09-23 19:36

何でも人に頼って、それで違ったら人に切れる心と一緒にへし折って二つにして投げ捨ててガラゲー契約したほうがいいわw
09-23 19:36

スモー!! 服部桜はもう無理だろうね~ 格闘技に向いていない人もいるから 大怪我する前に止めたらいいんやな 輝 勝ち越し!エンドウ ひらりと避けて11勝!木の葉のような体捌きだったなぁ♪
09-23 19:37

スモー!! 強いなミタケウミ! 育ってるねぇ~ニューカマー♪ GADは相手がハルマフジなのでまだわからないのがまた面白い! キセは残念だったねぇ だってカクリュウが強かったんだモノ♪
09-23 19:37

スモー!! GAD テクニック対決勝利!ハルマフジもすごかったけど 巻き込んでからの捨て身の首投げの勢い! これは必死だろうねぇ~ GADは明日明後日誰だよ あとその強さを認めるチャーハン兄カッコイイ! 明日 玉鷲か モンゴルラフファイターだから要注意やね
09-23 19:37

妖怪ウォッチ はなほじ~はケータ君の息子だから しかたないんやなw 明日ガールは結構好き 人格として好き♪ そして なんか見たことあるなんちゃらウォーズw
09-23 19:38

第二次α 48 決戦への秒読み  何故かドクーガが助けに来るタイミングで止まるw 流石昔のゲームやなw 流石に最初からは辛いのでMXに切り替えようかなw
09-23 20:41

流石にきついのでMXの飛鳥がウナギに食われる面の続きからはじめる
09-23 21:05

続きを読む

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ