FC2ブログ

05/23のツイートまとめ

mmd77

ちょっと電池が切れてきたので 朝ご飯食べて少し横になる!
05-23 00:28

多分丁度いい具合に吸ってくれる安全な乾燥剤なんだろうね シリカゲルとかだと普通の人にはこういう使い方が出来ないし 米すげーな!
05-23 06:49

アイアンシュガーの中の人が面白いことをやってるので 後で記事を書こう♪ MMDこういう自分の積み重ねた経験とかばんばん売ったりするムチャする人ダーイスキ!
05-23 06:50

相撲 キセ 栃シリーズに弱いな!強力長身相撲と相性が悪いんだろうねぇ~ あと今回ハクホウとチャーハン兄の大暴れに隠れてるけどゆいP雄が頑張ってるねぇ スランプと妙な拘りから脱出したのかな? お マサヨとウラも7勝か まだ5日あるからどうなるかわからないねぇ 楽しい!
05-23 07:47

ゴジラアンリーシュド 凄いね これこそ日本でださないと!怪獣好きおじさんはかっちゃうと思うよ!スチームが今はお薦めかな? ちょっと古いので売り上げがそのままだとつらいなら シンゴジラとパシリム系を追加してしまえばいいんやな♪スチームなら中国も商売相手に出来るんじゃなかったかな?
05-23 08:02

一万!中々剛毅な値段だなぁ!面白いので記事を書くぞー!
05-23 10:28

裸になるほどの爆風 書いた奴がアレなのか教授がアレなのか文章をチェックした編集長がアレなのか全員アレなのかわからないけど あの手の戦闘用の服がはじけ飛ぶほどの衝撃が人間にかかった場合に 骨はともかく内臓や筋肉が元の形を保つとは思わないんだけどw
05-23 10:32

全員脳内で漫画とアニメが現実とごっちゃになってる会社なのかな?w
05-23 10:32

それか 俺が虚構新聞に騙されてるのかな?w
05-23 10:36

ザックスナイダー 今そんなコトになってんのか 折角成功したのにきついなぁ
05-23 12:12

続きを読む

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

05/22のツイートまとめ

mmd77

その定義うんぬんの前に どんな自由にも責任がついて回るって大前提が抜けてるんやなw言葉ってむずかしいんやなw
05-22 06:04

新日と相撲のツイッター 新日も仕事なので解るけどやりすぎると逆に引かれると思うのよ その辺 相撲は適度でとてもすばらしい♪戦略の練り方がちがうんだろうねぇ~ 今日も取り組み中のツイッター楽しみにしております♪
05-22 10:19

ちょっと時間を作って銀行回りしてきた 外の暑さ 10時なのにやばいねw
05-22 10:25

40度で退場 そらサイボーグだから放熱が上手くいかなかったんだろう 今の時期は暑いからな精密機械は弱いからよくあるトラブルさ
05-22 12:42

頭が一時的に賢くなる薬 ブドウ糖と生理食塩水勉強の際に適量飲めばいいんやな あと 適度な運動(長距離歩くがベスト)とイリコやガムとかのアゴを使うオヤツかじりながら勉強するのおすすめ あとはいい先生の塾をさがしたほうがいい
05-22 12:46

よくわかんない薬毎回キメまくった挙句死ぬまで薬害で苦しむよりかマシだって
05-22 12:47

炎の体育会TVレスリング ジャンポケの柔道の人凄い!凄かった!レスリングは日本はレベルが高いはずだから大変だったと思うよ~ ただ嘘臭い奥さんのくだりとイラッとするチャラいフジのスタッフは全部蛇足だったけど まあ 春日ほどではないw
05-22 22:34

春日はどれかに絞らないとどれもこれも駄目おじさんになって気がついたら飽きられておしまいだろうね マネージャー何やってんのよ
05-22 22:35

優しい世界だ♪
05-22 22:36

そもそもレスリングは頭を使うので春日には向いてないのもあるし ボディビルの綺麗な筋肉と格闘技と水泳で使う筋肉はちがうからボディビルの身体もしょぼくなるし 水泳は全身運動の上に練習量とスタミナがモノをいうから 今の忙しい芸能活動の合間の稽古だけでは…
05-22 22:38

続きを読む

05/21のツイートまとめ

mmd77

独特のいい感じの声のサラダちゃんの声ってコノハマルであってるのかな?
05-21 00:00

タイガーW ミラクル3の地味で効く技オンパレードもっと見たかった!そしてベタな仲直りイベント!イイゾー!! そういや大吉先生が実際のタイガーWは胸筋と乳首とホクロで飯伏幸太って見抜かれたって言ってたなw イブシは花があるのでヘルニアがきちんと治って欲しいなぁ
05-21 08:57

スモー ハクホウとチャーハン兄がTWO突風してるのね まああの二人は超強いから納得さ あと大好きなウラが5勝で踏みとどまっててなにより あの人の試合は柔らかい相撲で面白いのよ
05-21 09:00

ドラゴボ  ブウが潰れるのでフリーザが出るのは噂には聞いてたけどクリリン夫妻もか! じゃあ セルともう一人…未来トランクスか あの尊いマンを全王様に頼んで復活させるのかな? あのカカカカカカカロットのサイヤ人ってどうなったのかな?
05-21 10:06

貝獣物語かガリバーボーイどっちかで見た!
05-21 10:07

クリリンと18号脱落 そういや子供が雨の中お父さんとお母さんの試合をみてたわな 風邪でもこじらしたんじゃね?
05-21 11:42

そういやヤムチャとプーアルが枕を当たり前のように並べて寝てたので ああ あの二人はああいう関係になったのね と思った
05-21 11:46

ゴルゴは完璧すぎるので読むのは好きだけど さいとうキャラで一番好きなのはやっぱ鬼平かな?自分の隠し子の話の際に1P使って奥さんがいないか探したりとか 友達や部下が風邪引いてる前でガンガン酒飲んだりする見舞いとか好き あと剣劇アクションが硬くないのがとても素敵♪ベテランの技やね
05-21 12:16

まだ中耳炎のハレでアゴの噛みあわせが変な感じ!6時間寝る!
05-21 16:26

#モンハンクロス 久々にウカム銀行にハンマー背負って遊びにきてるけど ブシドーだと全部の攻撃カウンター取れるので超楽チン♪ まあまだ振り向き牙アタックの間合いとタイミングが取れないのでガンガン死ぬけど 死に覚えもモンハンの遊び方のひとつさ♪
05-21 20:42

続きを読む

05/20のツイートまとめ

mmd77

あの後消化不良と疲れが重なって 耳が中耳炎で軽く爆発して熱にうなされて訳のわからない夢を延々みて起きて水を飲むを繰り返したら 大分治ったw 鍛えてて良かった!
05-20 08:02

一番キツイ悪夢は友達の家で延々電車でGOのプレイを見せられる夢が一番辛かった どんなに自分が好きだから友達にみせよう!ってのは駄目だな
05-20 08:04

この説明文も凄かったけど 興味を持った人は女優のコスプレとベテラン俳優ゴローのたたずまいを是非見て欲しい 流石TMA!って思うから 全力で挑む大人の軍団はいいものさ♪
05-20 09:18

ハクホウはもう簡単にアカホウに変身できるぐらい身体が治ってるし チャーハン兄は相変わらず強い! あと相撲本部のツイッターのチョイスが最高すぎる これもそのうち動画がついたりするんだろうなぁ もっと早く登録して置おけばよかった!
05-20 09:20

ナイトスクープ 中野君を探す人の浅慮具合とすぐキレる具合と見えてくる糞人間度 そして再会できた際の中野君の理由ととってつけたような感謝の言葉から単に縁が切れただけとわかる大人が横で口を濁してる様が ナイトスクープでしたw
05-20 14:41

剣道の勝てない子供はまずは子供は先生を別に探したほうがいいわ 人柄はいいけどまっすぐ打ち込むように矯正もしないのは技術を教える側としてはどうかと この辺が剣道の勿体ないところなんだよね~判定は審判の胸先三寸だモノ そのうちまたヨーロッパにKENDOってやられそうw
05-20 14:43

矢野ぺぺ 通常時ならまあそういう家もあるだろうと思うけど 妊娠中も女を働かせて食費と雑費を全部出させる!うn?? いやあ~斉藤の嫁ぐらい嫌いだわw しかもそんな大事なコトをテレビで適当に済まされる女とそれをテレビで知る御両親の気持ち! 一番最初に離婚するのは矢野家だなw
05-20 15:55

あまりの不快感からディスってしまったけど まあ 俺がなんと思おうとその家のルールは二人で作ればいいんやな あとどのくらい今の金払いの状態が酷い状況か最後までまったく理解していなかったヤノが一番酷かったw
05-20 16:02

明日も暑いらしいのでしばらく4時ぐらいには晩御飯を食べて即寝てこの時間にサイキドウして仕事する! 今日の3時ぐらいはまだ夏モードに入ってなかったので体温の微調整がやばかったw あと蚊が出始めたのでノーマット発動!
05-20 23:00

あと 今回の中耳炎は速攻鼓膜が破れて汁が出たので超らくちん!
05-20 23:08

続きを読む

05/19のツイートまとめ

mmd77

モンハンもいいけど 仕事合間はローグ系がいいので3DSで遊べるローグ系を探してる
05-19 00:20

シレンの5+が面白いらしいけどそのためだけにヴィータを買うのは辛いな 5ぐらいにするかな?
05-19 07:30

ハラヘリヘリハラ 飯炊けたか! スイッチ入れ忘れ! むーーーーー!!
05-19 08:10

モンハンダブルクロス 黄金騎士装備クエ配信開始 いいなぁ遊べる人! いま初代のテーマ聞いてもちょっと涙が出ちゃうぐらい好きだモノGARO https://t.co/ffklYA7ScL お前の因果 俺が断ち切る!
05-19 11:37

しかも最後は 改造人間ファンネル軍隊COSMOSの包囲網を突破する為に死ぬまで戦うとかゼイタクな役目をもらってるんだよねカッコイイ! ネオナチなのが残念さ
05-19 11:42

あと このお笑い芸人とコウカルナギと朧は体術使いとしては理想なんだよね~♪ スプリガンにも硬気功使いがいたような気がしたけど、印象が残ってないw
05-19 11:43

昨日のインスタント麺二玉連続は流石に胃にダメージが! 野菜と肉を入れなかった俺のミスだ!今日は優しい野菜スープだ!
05-19 17:49

こういう物が手に入った!違法だ! どこから手に入れたかは言えないが作ってないのを証明しろ! これを悪魔の証明といいます 真偽云々は置いておいてどこから手に入れたかまずはっきりすべきやね ホンモノならね
05-19 19:08

今日はココまで しんどい♪
05-19 19:35

オナカの調子が悪いので諦めてネルーン
05-19 20:52

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ