FC2ブログ

続きを読む

スポンサーサイト
[PR]

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は BLOOMING IN A PRISON 路地裏JACK

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は BLOOMING IN A PRISON 路地裏JACK


いいですよね ロビン♪えろくて♪前作売れなかったのにまた書きたくなってるぐらい好きです♪
で テキーラウルフって誰だっけ?…あー あれか!
せっかくの特殊能力を少年誌である為にフル活用できなかった不幸な改造ゾンビか!

ワンピースがチャンピオンRED連載ならよかったのにねぇ 
…いやゾンビ島を書くときにアイツをネタにせよという神の啓示か?!ワハハ違うかw

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



あと一言久々にディアボロ試練クリア

ダイバーダウン 使い方を間違えなければクラッシュどころじゃないですねコレ超便利

まあ今回はDIOの骨とクレージーDが出まくったので超余裕だったんですよね
60越えると90階以降の敵も余裕ですね♪シルバーチャリオッツも80階ぐらいで飛び出たし
ただ前半は 餓死地獄だったのがまた面白かった!またアイテム全部捨てて最初からやろうっと♪

そういえばファミ通こんな企画もするんですね~頭柔らかい♪

…ただ相変わらずMSKKは抜けてるというか
大事なことなので二回言いましたってかwそれに今は1943じゃなくてギアーズ2でしょww 

そうそう昨日深夜モンハン3フラゲ実況やってたのちろっと見たんですけど
日時を使った簡単な割れ対策なのかな?フリーズしまくって 実況者が切れてたのを
横目で見ながら アメトーーク見てましたよ~ 面白かったのであらびき団までみちゃった♪

実際の不具合だったら今晩からフリーズ祭りですね どうなることやら 

*映像つきはこちら♪ http://123d123d.dtiblog.com/

続きを読む

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は 真・いいなり眼鏡 甘とろ棒

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は 真・いいなり眼鏡 甘とろ棒



あー なるほど本人達はまったく自覚のないまま狂わされるわけですか イイネ~♪
真籠漫画にもこういう素敵な衛星兵器がありましたねぇ これはエロイことだけではなく 
狂ったパニック起こすコトにも使いたいですねぇ 第三者も巻き込まれる部分がまた素敵ですね

とりあえず 俺はその一連の行動がデジタルデータに保存が可能かチェックしますね♪
そっちのほうが正気に戻ったときに色々使えますし 色々と思いつきますし

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



あと一言 今日は最新ゲームピックアップか お!山口エロい格好してんな!ナイス!日記

仮面ライダーの新作並みのレビュー点がついたバグもスンゴイのもあるキンターズや
今見たらやっぱ古いシステムなマーブルVSスト2とか… んー やっぱ今週はギアーズ2以外はしょぼいな

で、ギアーズ2はシルバーにも8月から一時開放するみたいですね ネット対戦♪
やるやる!まあ本格参戦はお盆終わったあとだけど 興味はあるんですよ~
んー マイクってまだ動くかなぁ~ COD4以来だなぁネット対戦

そして次のプレイプレイはギアーズ2か 売れればいいねぇ~
ちなみに俺の頭の中はモンハン3でいっぱいです 誰かウィー使ってない奴いないか探そうっと

*映像つきはこちら♪ http://123d123d.dtiblog.com/

続きを読む

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は D-5 #

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は D-5 #


きましたね~#さんとこの新作 相変わらず細くて繊細で柔らかラインの可愛い女の子達ですね~
エロいっす♪
ドラクエ5、早くドラクエ8風にリメイクされないかなぁ~ 移動速度上げて!
8は移動速度の遅さが駄目でした 船取ったところでイライラしてやめちゃいましたよ(xx)
世界が広いんじゃなくて 歩みが遅くて広く感じるゲームはもう古いんでしょうね

あ イリュージョンエンジンでリメイクしてもらうって言うのはどうでしょうか?!

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



あと一言 やったねたえちゃん!ギアーズ2日本語版明日販売開始だよ♪日記

うーん 字幕でもいいけどこの声だよねマーカス

個人的にお気に入りなのはこのマッチョインディアン
最後までなかなか印象的だったので ホードする際に使ってますよ~

で その時スペシャルエディション版をチェックする山口姉があるものに気付いた!!

…それはね 本当に大事なものなんですよ

あーしかも通常版8000円ぐらいで全DLCフル実装&オリジナルストーリー追加してるんですよね
んー 欲しいッ 皆とホードがやりたいッ!!明日は買出しだから探しに行こうかしら??

夢から覚めました 

日本鯖限定かつ将来的に海外鯖とどうなるかは不明か~
ぬぅ残念 お盆帰省用にGウォーズだけ予約してこよう 
まあ日本でどのくらい出るかしだいですねぇ …北米版でも皆とあそべるのかなぁ?

*映像つきはこちら♪ http://123d123d.dtiblog.com/

続きを読む

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は サマータイムグラフィティ 積乱雲

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は サマータイムグラフィティ 積乱雲


きましたねぇ♪積乱雲さんトコの新作!相変わらずでっかくて素敵なおっぱいでいいですねぇ♪
ただ今回は黄緑色の顔のおっさんのアップがないので なんか足りないように感じますw
え?気になるって?じゃあこっちの色白縛乳人妻もチェックだ!

ええ商売上手なフェレンギ野郎ですがなにか?w

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



あと一言今日のプレイ×プレイアゲインはデビルメイクライ4かー日記

ダンテが細マッチョで

今作の主人公が北斗の拳体系って見分け方でいいのかしら?

顔おんなじに見えるんですよ~兄弟とかなのかな?
コレやりたかったんだ~ これを機会に買おうかしら?いやいや 我慢我慢
Gウォーズあと少しで出るし ギアーズ2もヘイローの新作も控えてるって 
正直いつやんだよってコトですよw時間ないっすよw

で1面のボスがこいつだったのか!すげぇ

*映像つきはこちら♪ http://123d123d.dtiblog.com/

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は おじいちゃんとは入っちゃダメよ! 虚川財団

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は おじいちゃんとは入っちゃダメよ! 虚川財団


きましたね!虚川財団さんとこの新作!相変わらずエロイ人妻だなぁ♪

この手の人妻モノ 海外から見ると理解できない妄想らしいですね~
実際にやっちゃうし、夜がもともと激しいからそんな妄想しようともやるまではいかなかったりとかw
後は 可愛い子供達を愛でてるのを見てるとチンコたたねぇとかとも言いますよね~

まあ 変に押さえ込み続けて子供の写真は全部駄目!で冤罪おきまくりになったり
ポルノ出身の女政治家が首相になって
法律で全面ポルノ禁止にして 犯罪率がガンガンズイズイ上昇中するよりかはましですよね♪

本当にウクライナという国は2年ぐらいでなくなるかもしれませんよマジで
世界各国で問題になっている中共の民主的侵略とかも関係なくw
人間性を理解できてないセックスヘイターで飯を食う馬鹿団体超うける!

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



あと一言 うーん流石はセインツロウ2のところだけはあるな日記

おもしろそうじゃんレッドファクションゲリラ!山口の実況がなかなか楽しいってのもあるけど
ハンマーで一個師団潰す山口には吹きましたwアグレッシブすぎだろw
あとアンリアルエンジン独特の何でも壊せるってトコが楽しすぎます♪

しかし海外版からの規制は一切なし!というのが売りになる国ってw
セインツロウ2ではパンツ脱いだらモザイクが股間につくのは規制されたんですっけ?

そうそうディアブロこの装備でジョナサンの波紋パンチ!に殺されるとはw
油断したなぁ~序盤の難敵っていうのを忘れてましたよジョナサン

*映像つきはこちら♪ http://123d123d.dtiblog.com/

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は 宇宙海賊サラ vol.03 狂宴のふたなり騎士 Lilith / Pixy

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は 宇宙海賊サラ vol.03 狂宴のふたなり騎士 Lilith / Pixy


時間と金の余ってて使いこなせていない駄目人間達の玩具にされる!そういうのもあるのか!
コレはいけますねぇ~ だって玩具にしてる人間はクズなんでこの後どうとでもできますもん♪
こ、肥やしにするベー!!的展開ができますねぇ~心が痛まないので♪ あー書きたい!

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



あと松竹芸能の人たちがあまりに楽しそうにギアーズ2の紹介していたのでピックアップ日記

そういえばTKOのオデブの芸を最近楽しめるようになったなぁ 
アレかな?仕事柄演じてるんだろうけど性格悪い方の相方いないから楽しめるのかな?
せんとくんは相変わらずイラッとするけどねw

で個人的にオススメのCOOPモードはこのホードです♪
簡単に言うとCOOPできる地球防衛軍3です マジで! 
これが楽しくてねぇ~ 一人でやっても皆でやっても毎回学べるところがあるのがいいですよ♪

ただ残念なことにゲーム仲間はみな8月1日よりハンターに転職するのでしばらくは野良なのがつらいですねw

で、次の山口のプレイ動画がレッドファクションゲリラ あーセインツロウ2のとこの新作ですね! 楽しみだなぁ♪

*映像つきはこちら♪ http://123d123d.dtiblog.com/

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は Tentacle and Witches Lilith / Pixy

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は Tentacle and Witches Lilith / Pixy


触手が主人公!そういうのもあるのか!触手ねぇ~ これも江戸時代からある男の妄想の一つですよね♪
昔はDOの商品とか大好きだったんだけど レズモノと同じで正直飽きちゃった!
投影する相手がいない妄想を掻き立てる為の商品に興味はないですね~

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



あと一言 本当にマグナカルタ2の体験版はクソなのか試してみたよ!日記

とりあえずいろんなブログでヤバイヤバイと言われてる
マグナカルタ2の体験版をダウンロードしてみたよ!
で フレームレートとかシャギーとかはおいといて楽しんでみました♪

な、なんだか画面がすんごいぼやけてるんだけど 世界観なのかな?正直見づらい!

でコマンドはまたくっきり表示されるので違和感大 なんか字がでかいし

ヒョンテポリゴンの再現はけっこういいんじゃね?
今時街中でカメラワークで遊べないのはどうかと思うけど

一通り遊んでみた感想は 体験版でなんでここまで戦闘システムを学ばないといけないの?
でしたw あほらしいw爽快感云々以前の問題です 
それと主人公が話を聞くたびに「はい」というのが違和感がありました 主人公ってロボなの?

あと各ブログで取り上げられてるキモイポリゴンは
前回のあらすじで表示されるMADムービーの中にいますよ♪キモイよ♪ヒョンテ絵をレイプしてるよ♪

結論から言うと あーレッドファクションゲリラとギアーズ2楽しみだね!
あと虐殺中共とユニセフ野田と現民主党は滅べ!でした♪


そうそうディアボロ ダイバーダウンって結構強かったんですね♪
強化していったら簡単にクリアできましたよ

*映像つきはこちら♪ http://123d123d.dtiblog.com/

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai) は 発展途上なレオタでニーソ 五度寝シンドローム

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai) は 発展途上なレオタでニーソ 五度寝シンドローム

2次ロリ好きな人ってファンタジー寄りな性嗜好、触手やフタナリと同じ系統なんでしょうねぇ
2次ショタもそうですね~ 
実際に現実でやる犯罪者にはない発想ですよ こういうの~ジョンベ○夫妻とか  

実際はねじ込む場所がなかったり エッチな反応がない興味のない相手と
ファックしてもなぁって思いますよ 
高一の時そうだったもん つまらんよ~お互い好きな相手でも
今の時代天井のシミの数を数えてる間に終わるよって 肉壷使ってのオナニーしてもねぇw

あと子供や子供のまんま大人になった遺伝情報的に雌な人ってはなんか生臭いじゃないですかw
殆どの女の子はあのいい匂いって努力してゲットしてるんだってさ 大変だよね女の子であるのって

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック! 



あと今回のインスタは23日発売の新作をピックアップか~日記

あー 多分奥に写ってるのは山口のご先祖様、祖母か祖父母ですね~お盆が近いし

で チンピララッパーのオナニー商品というか名前を使ったキャラゲーに

西部劇FPSね…日本でぜってぇ需要ねぇだろ!どうして移植した!?
プラチナのDMC4のほうが売れそうな気がするわw
ただ、スタッフの丁寧な仕事には感動しました♪いいねぇ 今回のインスタスタッフ

だから、早くローリングと霊をきれ!!ローリングのかわりにソラマメの人形でも置け!!

ドラクエ8はトローデン城にやっと入りました あー 結構入り組んでてめんどくせぇwww
新しい武器売ってる場所ねぇかなぁ~ 金ためるついでにレベル上げしたい!!

*映像つきはこちら♪ http://123d123d.dtiblog.com/

続きを読む

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は ぽんふぁーず短編作品集 ぽんふぁーず

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は ぽんふぁーず短編作品集 ぽんふぁーず


ランディ・マーシュ「くそっ なんで俺がガキの頃には身の回りにこんなエロくていい女がいなかったんだ!」
あとココの商品を取り上げる度に気になるんだけど
ポンファーって あのポンファーなのかなぁ?4年に一回の、スタートレックの…長寿と繁栄を!

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



あと一言ドラクエ8にも人それぞれ歴史が日記

おー いいねぇいいねぇ♪BOYS BEみたいな話♪

一晩パラミドで待っといてやるから とっととズコズコやっちまえよ!
両方とも大人じゃないのかよ!

…え?このエロイ人出番ってこれでオシマイ?アレか?ほりいゆうじの例のライブ感って奴か?w
超うける!
マグナカルタ2の販売ビジョンと売り上げ予想ぐらい 超うける!
前作のアレな出来のせいと360持ってる人の需要に応えた商品ではないので1万いかねぇだろw


*映像つきはこちら♪ http://123d123d.dtiblog.com/

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は 天空のド淫乱娘 eureka eureka

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は 天空のド淫乱娘 eureka eureka


ここのビアンカもエロイですねぇ~♪悪堕ちとNTRを足したような感じかな?
ビアンカ結構書いてますけど、彼女の髪型の解釈にはいつも苦しめられます
ぶっちゃけ毎回三つ編み書くのが大変ですw鳥山絵の真似は いい勉強にはなるんですけどね



あと1日ギアーズ2インスタで中の人紹介版来たね!日記

山口姉 貴様ッ何故まだそこにいる!!はっ まさかスタンド攻撃!!(ゴゴゴゴゴゴ)
今回の中の人は翻訳系の人のお話でした んーストーリーは一通り終わらせたんけど
英語の読解力は稚拙なんで そこまで細かく理解はしてなかったんで興味はあります
ただあの値段と1年ぐらい前のゲームですからね
初週売り上げ2万いけばいいほうじゃないんですかね?母数が30万ぐらいですっけ?今

あとドラクエ8 例の喪に服してた王様をやっと立ち直らせました
フラグが立ってないのに願いの丘に行ったのが間違いでしたw
もっと肝っ玉母ちゃんかと思ってたら チンコが立つようないい女でした ぬぅ王道!!

あとこのアナルの弱そうな仲間になる予定があった女(デボラだっけ?)が
宝石よこせと言ってきたので レベル上げついでに取りに行こうと思います
レベル上げてる間に馬姫 頭の弱そうな小間使いにやられまくってるんだろうなぁw

*映像つきはこちら♪ http://123d123d.dtiblog.com/

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は BreakRoom / 休憩室 SYLD

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は BreakRoom / 休憩室 SYLD



女上司!!いいですねぇ~♪有能でエロかったら最高!
不倫してて愛人と旦那と俺が仲良くて 
二人の机の間にぴりぴりした職場の空気の緩和剤として俺を配置しなければもっと最高!w

あと、黒タイツと編みタイツって 触ってみたら意外とがっかりな感触だったのもいい思い出!w
えるしってるか タイツの足先って 意外としっとりしてて変にぬくい

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像↓をクリック!今回は体験版があります♪



あと 1943の硫黄島は現状を知ってるので楽しめないよ~日記

詳しくは”硫黄島 現状 水”でググればいいですよ♪

先輩の家で遊ばせてもらったんですけど BFBCのエンジンなんだけど
意外にストイックかつ時代背景がアレすぎて1943は俺にはなんか向いてなかったですよ~ 
アサルトライフルもスナイパーライフルみたいな使い方できるのもなんだかなぁって感じです

もっとブリブリローカスト相手みたいにマッチョマッチョ戦いたいですよ!ギアーズ2日本鯖マダー!!

あと ベンベンオススメのバイオニックコマンドーもあったので遊ばせてもらいましたよ
あー なんでデモ版を出さなかったんだろうっていう出来でした 悪くはないって奴です
今はデモ版が出ない=クソゲーって認識がありますからね 

ただ、結論から言うと ロスプラ2やりてー!!!ってなりましたw
あの派手なワイヤーアクション見てるとw それにバイオニックコマンドーは敵がなんかショボイし… 
あーはやく巨大AKとパーティで闘いたい!


*映像つきはこちら♪ http://123d123d.dtiblog.com/



次回作進行状況20090719


次回作 ドラクエ5のビアンカ王妃が
再びジャミに王子ごとエロイことされるカラー漫画
ペン入れガンガンしていってます♪
あー ペンの強弱がきくのはいいね!楽!線も一定感覚でフニャッってならないし♪

来月末には購入可能になると思いますのでもう少し待ってくださいね♪

そして一言 えっお姉さんにもレビューさせるの?インスタスタッフ や、やめたほうがいいんじゃね?日記

もっとライト強くッ!!幸薄い幸薄いって!!これじゃ いろいろ彼女の現状を考えちゃうからッ!!

妹のバーターで妹の職場に呼ばれて、
変な空気になったりしてても笑顔で仕事しなければならない心境とか…
家に帰って映像チェックして妹に比べて老いが見え隠れする自分を目の当たりにして
ごまかす為に今夜もきついお酒飲むとか…
ありもしないこと考えちゃうから!!w

まぁ実際はこんなドラマみたいなことはないでしょ 女だもん

ちなみにやってたのは アサシングリードでした
先輩いわく旗集めるゲームですよね 確か

あとドラクエ8は喪に服した王様の心をただす為に あの世に行って奥さんにおねがいする話で
詰みましたw久々だ~ 楽しいねぇ レベルだけがガンガン上がっていく現状w
とりあえず昨日は願いの丘をあがったり下がったりして終わりましたよw 

今日はもう一度、聞き込みに回る予定です

*映像つきはこちら♪ http://123d123d.dtiblog.com/

続きを読む

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は アヘロリン(アヘ×ロリ×ツン) 天空牧場

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は アヘロリン(アヘ×ロリ×ツン) 天空牧場



先輩「君は出来るアヘロリンスタイルを手に入れたか?」カズフサ「出来るアヘロリンスタイル?」
このロリ野郎はカズフサとは違ってなかなか計画的ですね~なかなか策士じゃないですか
先輩「何故その才で稼いでエンジェル倶(ry」

ここのサークルは総じてアヘ顔が明るくていいですねぇ♪このさじ加減ってほんと面白いと思いますよ



あと一言 ほうほう、今回はバイオニックコマンドーの対戦モードの実況ねどれどれ?日記

… あ けっこう面白そうじゃん なんかモタモタしてるのが気になったけど…
あれか?女の子が楽しそうにやってるのが、楽しそうに見えるのかな?山口すげぇな!

結論からいうと ふーんすごいね、けど俺はギアーズ2日本版で はやく対戦したいぜ!!
ただ日本鯖限定って聞いたけど どうなんでしょうね?
もしそうだったら、友達とホードが出来ても外人と出来ないのはつまんねぇなぁ~海外版買おうかなぁ?
ストーリーモード?
あー海外版やって大体ストーリー解りましたけど 話の内容よりも合間合間のミニゲームが最低ですからw

あとドラクエ8はカジノにやっとつきました パッション!
ギャンブルはするつもりはないので商品だけチェックしました いくつかは錬金釜で出来そうな気がw

そういえばポリゴンでのDQのモンスターの再現率はここまできてるんですねぇ すごいや!
超うけるさんを最初からいなかったことにして 
きちんと敵との戦闘も調整して ダンジョンのギミックも復活させて 据置き機ゲームとして完成させて
PS2とWiiで出ないかなぁ ドラクエ9

*映像つきはこちら♪ http://123d123d.dtiblog.com/

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は eアニメーション不○火舞 ヴァーミリアン

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は eアニメーション不○火舞 ヴァーミリアン


あれ?クリムゾンのトコの動画系の作品じゃないの?内容といい、塗りといい
良くも悪くもクリムゾンでしょ?コレ ライトユーザー向けの
それともまた分派したのかな?

いいなぁ いつかこういうクリック系のフラッシュ商品作りたいなぁ
うちの作品はモバイルはサイズがでかすぎてまだ無理よってDMMやDLsiteの両担当の方に
言われちゃったから、JPEG作品にこだわる必要もないからなぁ~ 
え、ていのいいお断り?ハハハ ソンナフウニハカンガエマセーン♪少ししかw



あと一言違う違うそうじゃ、そうじゃなぁ~い♪日記

蒼天キャラの着せ替えデータだけ入れるなら全員とは言いませんがもっと入れましょうよ~肥~
アニメ自体がアレだっていうのもありますがw視聴率ってどうなんてるんでしょうね?
そういえば こないだ久々に先輩の家で遊んだらやっぱおもしろかったんですよ 5エンパ
またはじめようかしら?

そうそうギャザーって日本版って出てないんじゃなかったっけ?それでこのランキングだとしたら
すごくないですか?

あと肉壷がルーラを覚える前にお稚児さんが仲間になったよ!補助魔法担当になってもらう予定です
それにしてもこのポリゴンの表現力!すごい時代になったもんです
子供の頃のお稚児さんの乱れた髪形とたるんだ服の表現にはオオッっと思いましたよ♪
あ、エロイ意味じゃないよw鳥山ポリゴンも進化したなぁって 詳しくはドラクエ7 動画 でググレ(グロ注意!!)

*映像つきはこちら♪ http://123d123d.dtiblog.com/

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は どエロ彼女 Hexenhaus

今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は どエロ彼女 Hexenhaus



ランディ・マーシュ「あー なんで俺がガキの頃には身近にエロくて可愛い女がいなかったんだ!」いいですねぇ~ 可愛くてエロイコト好きな女♪下ネタをさらりとアメリカン的なノリで返せる女ぐらい
DAISUKI!(波打ち際でハレーションを強く効かせながら)

あと、個人的に大好きなスケルトン椅子ディルドーにまたがったのを下から見れるのがいいですねぇ
オナニーパラノイアみたいで素敵♪

購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!



あと インスタに初ゲストがやってきたのに照明がサボってたのか幸薄い疲れた女に見えた!日記
コレは酷い! お姉さんにもキチンと照明当ててやれよ!!
普通のカメラでのトーク時はそこまで酷くなかったのに…番組の最後まで視聴者をだませよ!

ただ このランキングはいいね♪本数が出てないのが気になったけどw
来月は1943が上位に食い込んでくるんだろうなぁ

後、ドラクエ8 この黄色い服の一重のお姉さんエロくていいね!

ただ錬金術のくだり、最初はちょっとめんどくさかったよ
ただ、アレ以降は新しい街に入ると情報集めまくりんぐですよ
ブーメランと尖ったものの組み合わせ…尖ったモノって何だよ!淫魔の乱舞の乳首か?

*映像つきはこちら♪ http://123d123d.dtiblog.com/