2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/27のツイートまとめ

mmd77

PS3 ディアブロⅢ体験版できるのか!!いいのう!!
12-27 01:55

神社の帰り 生まれて初めて行き倒れの人を看病したよ! 結果 ただの酔いつぶれた大学生だったし、意識もハッキリしてたのでそれ以上干渉はできなかったのでそのままにしておいたけど 今の時期は外で寝ると筋肉痛がスゲェコトになるのよねw ま それも勉強でしょ♪ 
12-27 10:17

#バットマン 今回のゲームの奴 ブロックバスターもきちんといるのか よく出来てるなぁ~QTEがあるから絶対遊ばないけどw
12-27 10:21

そうか DLsiteは一月123は新作が出ないのか~ 紹介する記事の内容を考えないといかんね♪ あと1231 0104がすごいことになりそうだ♪コレはコレで紹介する記事書く身としては楽しみだわ~
12-27 10:38

そういや 今日行った氏神様は皆年末年始に向けて宮司さんも神様も大忙しだったよ~ どのぐらい神様方が忙しいかっていうと手を合わせた瞬間に渦のように緊張とかがグリグリしてるのを感じるぐらいw そっちは31の朝が今年最後かな?
12-27 10:44

後 0101は神社には俺いかないよ 理由はいつも世話になってる神様方の掻き入れ時にお邪魔するのはちょっとアレかなって感じるからw 0102に順番のほう寄ってその足で餅かって先輩宅に遊びに行くと思う♪多分氏神様のほうは0103かな?
12-27 10:46

あれだ 久々に孫が来るのでてんやわんやしてる爺ちゃん婆ちゃん家、今の神社はそんな感じw
12-27 11:40

どうも調子が悪いベットを修理したくなったので皮と肉を剥いで骨を見てみたら、体を支える骨組みが細かく折れていたのでビニールヒモとガムテで応急処置してガムテで縫合しておいた♪まあ アレ以上壊れるならDIY店で骨組みか鉄板を探してきて入れ替えよう♪
12-27 12:19

#千年戦争アイギス  おっアイギス復活したか 少し遊ぶか…誰だお前!
12-27 14:30

#千年戦争アイギス  エロタン星人の人の女子かと思ったぞ 誰か知らない人! http://t.co/VlJj0fiK0p
12-27 14:31

しかし 誰だったんだろう あのエロタン星人風の人 スコス寝ルー!!
12-27 14:53

#千年戦争アイギス  金ユニット祭りか ヘビーアーマーと弓と魔道士が欲しいw ちなみにこないだ貰ったプラチナのあいつは入るスペースが無いので妖精三つつけて銀魔道士に食わせたw
12-27 17:32

赤松先生とすがや先生のアップル話にわむw 年取っても男は男の子だもんなぁ 解るわw
12-27 17:37

ホイ稽古〆!コンビニ寄って饂飩買って帰る♪明日はお休みだい♪
12-27 21:53

マジンガージップの昭和の漫才をリスペクトしたパロディネタ好きだわ♪あと半分半分のお悩み相談室も好き でも それがふうふ~♪
12-27 23:46

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ