FC2ブログ

11/01のツイートまとめ

mmd77

雨が降ってて太陽が出てないので 歩きは中止~一番の目的の太陽光線を浴びるってのができねぇw
11-01 06:10

ハロウィン スーパーパワーで造形まで変わってしまったヒーローたちが 普段の格好で一般市民と触れ合う祭りなのでアメコミには必要
11-01 07:12

ウンコ玉とウチケシの実、そして龍殺しの実を効率よく増やす為に しぶしぶ村下位のクエを挑むマン おのれ鱗野郎!  #mh4g
11-01 09:16

モンハンはパズルアクションゲームなので合う人と合わない人がいて当たり前体操♪
11-01 12:00

ヤフーのトップページのよくわからんけどごしゅじんやみんなが楽しそうだから笑っとこうって顔のお父さん犬と目があって吹いたw
11-01 12:02

犬かと思ったらタヌキだった写真 かわいかったのでグーグル検索でたどって見に行くと…これは…
11-01 12:25

ハラヘリでテンションが堕ちて動けなくなったので 手じかにあったポテチとチョコでブースト めしーん♪
11-01 12:51

ハラヘリのしすぎは駄目だな!反省!
11-01 12:59

有吉ジャポンが予想以上におじさんおばさん向けのよく出来た番組で吹いたw来週も見ようw
11-01 13:28

#mh4g  ホント 通常弾2でも連射できると超気持ちいい♪
11-01 13:58

今日はしんどいので明日はお休みにして 現在のグーグルの仕組みとweb構成を少し勉強しよう
11-01 15:29

漫画原作だから、土曜九時だからクレームいわれるだと?改変したからつまらないだと?そこは先輩たちがスゲェ改変ドラマを何本も作ったからそう見られるんだって♪単につまらないからじゃないかな(金田一やザ・シェフや透明人間を見ながら)
11-01 19:07

#mh4g  村上位ジンオウ亜種は槍で15分レイプできるようになったし あと一個ガンナー鎧を作ったらしばらくは用はないかな?
11-01 19:09

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ