FC2ブログ

11/13のツイートまとめ

mmd77

晩飯のスープにつけるためのパンを買ってきたと思ったら 手元に何故かカレーパン(しかもおいしい奴)が!!
11-13 09:32

ああ 映画にあわせてクイックシルバーもでるのね♪
11-13 09:42

あたまが回らない感じがするので飯の準備~♪
11-13 11:38

寒いなと思ったら 雪降ってるところもあるのか!鍋がおいしくなる時期だな♪
11-13 16:21

重い病ではありません で笑い死ぬかとおもったw
11-13 16:44

#千年戦争アイギス  今回は稼ぐぜ!
11-13 18:42

夢幻の心臓 Ⅱを親戚のお兄ちゃんちで遊びまくってたわ~ 僧侶サラセインを必ず仲間にして、パンと鍵を買いあさって、ドワーフの戦士を仲間にして 別世界に行って超強いモンスターに殺されるまでがワンセットw ギュパギュパ
11-13 18:44

あと ずーっとムゲンのシンゾウって読んでたw ユメマボロシのシンゾウだったのねw
11-13 18:45

シルバーソル装備を作るかね~ んであのデカ蛇を倒してとっととGにいっちゃおう♪ 風呂に入る時間銀レウス狩ってしまったマンw やっぱ回避距離をつけて弓装備でいくかな? #mh4g
11-13 20:22

#mh4g  銀レイアを効率よく狩る為にまたあのスナクジラに挑むマン!
11-13 22:26

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ