FC2ブログ

11/16のツイートまとめ

mmd77

あの耳のデカイ顔の四角いおじいさん つべのCMでみまくるなw 多分所属した会社に代理店いいのがついてるねぇ♪
11-16 10:53

武井荘 才や努力する姿勢は好きだけど、ゲスい余計なお世話するところがキラーイ そんな暇があるなら自分の技術を鍛えて更に上に登ればもっと上にいけるのに勿体無い
11-16 11:24

しばらくは 福岡城をメインにして鉄砲開発タイムに入るんやな♪ 後2本レア鉄砲が欲しいんやな♪  #御城プロジェクト
11-16 14:33

英才教育の子供が一番好きなミニカーが デロリアンの3ではなく2のギミックに必死になるところに和んだwやっぱデロリアンは飛ばないとねぇ~♪
11-16 15:05

これはいい!やっぱこのゲームの製作工程で大量のマシン語で打ち込むのかなぁ~
11-16 16:02

予算なく 水面に映えぬ浮見堂 この冒頭の分を書いた人はわざとこう書いたんだろうねぇ~中の人の言葉遊びのセンスがかもし出される一文いいねぇ♪ 浮見堂はもしかして季語…ちがうかな?w じゃあ狂歌になるのかな?
11-16 16:43

ビルドファイターズトライはキャラが多過ぎなのが勿体無いなぁと思う なんだっけ 十二人正義の味方が出る特撮、アレ思い出す
11-16 17:54

あとこの感じが悪いだけしかない関西人が酷いw
11-16 18:20

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ