FC2ブログ

11/18のツイートまとめ

mmd77

夜更かしのハロウィン仮装バットマンチーム ジョーカーとペンギン混ぜたり、ハーレクインとバットガール混ぜたり…勿体無い!勿体無いよ!
11-18 10:56

ただ ミカンのジャックオーランタンはいいかもしれん アレは加工がしやすいし、中身も美味しく食べれるし♪
11-18 10:59

ハロウィンの集まりを見ると感染症をばら撒いたら一発だなーと思うヴィラン脳
11-18 11:01

ミカンのジャックオーランタン なにがいいって中身食った後にも形の残るし、お風呂にも入れられる 一番のネックだった食い物で遊ぶってトコがなくなったのよね~
11-18 11:37

今日は恐ろしいまでに頭が回らないので仕事が進まない
11-18 16:01

スペースコブラ見ながら仕事してたら 急にオークの番人がブヒブヒ言ってコブラに襲い掛かって吹いたw メジャーな作品に出てるなオークw
11-18 19:05

ちなみにその回の敵の魔道士の使う技は バルーン化というまたマニアックな性癖技で吹いたw すげぇなゴブら
11-18 19:09

晩飯を絞りすぎて倒れる ホント飯だけでダイエットする人マジスゴイ
11-18 21:18

晩飯をうどん一玉とキノコを2つまみにして運動すると 倒れる♪あたりまえ体操♪
11-18 22:08

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ