FC2ブログ

12/02のツイートまとめ

mmd77

おのれおのれ俺物語め!面白すぎて読みまくってまた睡眠時間がおかしなコトになってしまったではないか!!(アシュラ男爵の格好で部下のサッカーに詳しい鉄仮面に当たりながら)
12-02 00:51

男「けど お母さん無事に出産できてよかったね」女「あー あの二人の恋愛はまるで太陽が二つでまぶしすぎー!!」(いつもの勢いのあるつづく)
12-02 00:52

少女マンガはいつ鬱ボンバーが爆発するかわからないという偏見があるんやなw浅はかやなw
12-02 01:04

俺物語が俺を眠らせないのだ 恐ろしい! また一巻から読もう!本最高!
12-02 01:17

何年かぶりに肥田式を試したけど これ飯の前だとくらくらしなくていいな!今日からコレ続けるわ!気功は飯食った後!
12-02 12:36

ダイバスターで太ってる人が言ってる あーいちゅーいませーん の 元ネタはじめて見たw
12-02 14:03

「DMMと角川に艦これのデータとゲームシステムパクッた挙句 これは私達が作ったって喧嘩を売った中国のゲームメーカーがあるらしいんですよ~」「なーにー!やっちまったなあ!!」 つうか パクッたところはDMMと角川がどういう会社かしらないんだろうねぇ~w
12-02 14:07

タブレット純!もやさまで見たことある!!
12-02 14:15

12月は流石に家にテレビが無いと辛いな! 今日はロボバトルだし 6日からは日本ルールの柔道世界戦!
12-02 14:50

メガテン 皆川君はヒラコー漫画好きなんだなぁ~と思った
12-02 15:38

さて 今日の艦これパイズリ絵は誰を書こうかな?
12-02 15:57

おれはやることなすことハンパねぇ! http://t.co/6ySjyEGYfJ カンジャニズム 絶賛販売中!
12-02 17:29

タカツキングの歌 覚えてきてしまったwえびばーでぃ!
12-02 17:40

GYAOで太陽の勇者鉄人28号やってる!見る!!
12-02 18:04

コンボイがコンボイらしくバクサンしたと聞いて!
12-02 19:36

http://t.co/NDVUmcPI9c
12-02 19:37

カンボイ!カンボイ!
12-02 19:38

公式に笑い殺されるかと思ったw
12-02 19:39

そのときである!!コンドルだ!!
12-02 19:41

どべにいる魚はどうしてもソコの匂いがするから ニンニク胡椒で揚げるとかしないとねw あとボラは良く食ったなぁwあれは外海かつ時期は限定しないとアレだと思う(ドブ臭になった先輩の家の香りを思い出しながら)
12-02 20:59

キングカイザーはどう勝つのか!フウジンはどう戦ったのか!明日が楽しみだ!!あとイボンコの出オチ!
12-02 21:00

うんちくう魔の食糞攻撃 多分目の前で延々食うだけだったので 映像はジュニアアイドルのPVみたいなのに差し替えられてたんだろうなぁ~
12-02 21:48

清原の頭のやせ方がやべぇ アレはまずいやせ方だ
12-02 21:50

ファーストシングルのPVで脱いだアイドル コレはビックフットやホラーの動画みたいでエロスがまったくないなw
12-02 22:49

山ちゃんを抱きこんでどうにかして露出を増やそうとするフリーアナウンサー その造形で体差し出す度胸も無いのかw ムリだなw
12-02 23:17

あと 底に牛脂やバターで膜を張っておくと美味しいよね~ 明日ハクサイ買って来よう♪
12-02 23:25

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ