FC2ブログ

12/03のツイートまとめ

mmd77

さっき寝たのに1時間半で目が覚めるマン!少し柔軟と気を練ってもう一度寝るの努力してみるかね
12-03 01:55

ツイッターで怪談 いいねぇ昔こんな映画あったねwパロディのチュパカブラプロジェクトは先輩宅で何度も見たw
12-03 09:50

グレートキングカイザー つえー!!!
12-03 10:29

ギガントなんちゃら 強度がねぇwww
12-03 10:31

風神 ロックマンの敵ロボみたいなのにつえー!!
12-03 10:32

フナッシー対バトロイド フナッシーが善戦してて吹いたw
12-03 10:43

ああ こういう演出好きだわw ただ 皆、お代は貰っていくだろうネェ~♪ すぐれた技術に実際触れるってデカイからねぇ
12-03 10:51

あー面白かった♪ 来年が楽しみだ
12-03 11:02

そうだどっかいこう もやさまの似顔絵おじいちゃんが出てきて吹いたw
12-03 12:30

#千年戦争アイギス  うし 俺も一万匹討伐完了♪ ハッピーちゃん楽しみだねぇ♪黒ユニットとかいないのが残念だわ~
12-03 14:39

結構落書きが溜まってきたので 商品として出す準備はじめるマン♪
12-03 14:41

自称ネット回線管理代理店がうっとおしかったので NTT本家とマンション管理業者のお墨付きを貰ってきたマン 問題なければ今度から全部スルーやなw
12-03 16:03

はいOKでましたw ネット関連の代理店がNTTの名前や封筒を使って契約を迫るケースが多々あるので ネット関連の電話営業には注意ね 殆ど嘘ばっかなので信用されないのでNTTの中の人も言ってたんやなw
12-03 16:29

それでも気になる場合は折り返し確認しますといって相手の名前聞いて契約した会社に直電話な
12-03 16:29

太陽鉄人が予想以上に面白かった件 こんなに面白いのを見てたのか俺
12-03 18:38

鉄人を制するエネルギーの輪を掴んで変形ATフィールドみたいに敵に投げつけて タンクの群れを破壊する鉄人!! やべー鉄人思い出以上にやべー!
12-03 18:41

今は嘘の請求書作成とか簡単だからねぇ♪
12-03 20:48

スレッガーさんの腹ミサイルがビグザムの爪で吹いたw
12-03 21:36

G-ボンバ-!! まだ風邪気味なので 今日はシャワー浴びて済ませるGボンバー!!
12-03 21:44

こらったちゃんのワキの花粉さんに吹いたw
12-03 22:15

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ