FC2ブログ

12/05のツイートまとめ

mmd77

寒いねぇ~
12-05 08:46

ああ そろそろMH4GのDLに行かねば バキ装備が欲しいw
12-05 12:36

ドラクエ芸人 すげぇな小沢パワー
12-05 13:16

ドラクエ芸人 あとツカジが風邪をひいてるのが気になるw
12-05 13:16

今回のドラクエ芸人 一番凄かったのはしばらく見ないうちに負のパワーが飛んでもないコトになってた小沢だとおもうw
12-05 13:50

しくじり先生 犬がかわいかったですまる
12-05 14:26

うわー 雪で車の中に拘束か 愛媛側のあそこは急にふるんだよね
12-05 16:35

流行語大賞 大賞の寸評書いた奴とこれにOK出した奴はTPOもわきまえない馬鹿にしか見えないな そら例の厚い本も売れなくなるわw
12-05 16:40

ああ うどんと生姜を買ってくれば良かった!!
12-05 17:49

ピクシブでたしかマンガの線の強弱の描き方をまとめた画像があったなぁと探してるマン
12-05 18:27

きんにくんを思い出したw
12-05 21:59

もう少しだけ仕事があるけどシャワーだけ浴びてくるマン 今日は風呂はいる時間ない…いや入ってくるか~w
12-05 22:26

http://t.co/KFQprVieSt やっぱ最後のヒーロー戦記の曲を聞くだけで涙が出てくる 大好きだわヒーロー戦記 けど ロスプラ1はライドダンジョンがクソゲーなのでカイマセーン!
12-05 23:14

ライドダンジョン 巨大なMOB気味の敵はいいわ まあダンジョンのギミックもよしとしよう おれが一番キれたのはなんで今まで鍛えた技で戦ってたヒーローが 急に大砲の弾込めに必死になったり標準あわせたりしなきゃいけないのか!しかもその戦闘が繰り返しで糞つまんないの!
12-05 23:18

あれは2度とクリアしねぇ!
12-05 23:18

あと氷属性が弱点のボス敵をもうちょっと作ってくだち!デビルガンダムと戦う為だけにライダー2号を必死に育てたのは忘れないw
12-05 23:29

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ