FC2ブログ

12/08のツイートまとめ

mmd77

毎晩家の周りを歩き続けるぽくぽくさん(仮)に悩まされてて神棚にどうにかなりませんか?と頼んだら いろいろあって多分倒せたのでアドレナリン押さえ中w 幽霊の正体見たり枯れ尾花なオチのような気がするw
12-08 01:17

キン肉マン久しぶりに読んだら いいかんじになってた♪ もうぽくぽくさんもでないだろうから寝る♪
12-08 01:25

やしろツアーズ 知ってることばっかなんだけど魅入っちゃうなw神道にほんま縁があるんやなw不思議やなw
12-08 10:52

あとフジフィルムがいっぱいスポンサーに入ってて和んだ チェキッコ儲かってるんだなぁ♪
12-08 10:53

イクエちゃんだけがパーフェクトなお参りしてて 流石昔のトップアイドルはすげぇな!って思った
12-08 10:55

ぽくぽくさんはいなくなったけど 相変わらず屋鳴りというか強烈なラップ音がするのよね つまりいつもどおりである! 体調が悪いときはラップ音&わきの下のグリグリ&チンコが匂う コレね♪
12-08 10:58

ラー油の人が 仮面ライダー系のクソゲーをいつものようにつかまされてるんだけど 1万であの出来とかすげぇな!w
12-08 12:23

誰だったっけ?この白い巨人のヴィラン スーパーミュータントだっけ? この話とはじまりかたと〆方は覚えてるw
12-08 12:57

おかしなゴリ押しの女優が主役 が抜けてるなw
12-08 12:58

ジャスティスリーグでどんな話かってのも覚えてるんだけどね~ 孤児院の子供の為にバリーが日本まで玩具買いに行った帰りに 隣がうるさいので脱獄した白いゴリラみたいな人とばったり会ってって話なんだよね 誰だっけこの白い人w
12-08 13:00

もちろんゴジラを倒すのはジャニーズの妙な演技の奴で ゴリ押し女優をもう一人の妙なジャニーズととりあうんやなw 珍作の予感!!
12-08 13:02

検索かけてたらでてきた! ウルトラヒューマナイトだ!後 隣でうるさいのはレックスルーサーw
12-08 13:03

今日はまだ体調がすぐれないのでお家で暖かくするマン 今晩はおじやマンだな 今日からまた早起きする癖をつけよう
12-08 17:45

朝言ってたフラッシュ回 友達に焼いてもらったdvd探してみてたんだけど 忘れてた この回おれ見るたびにボロ泣きしちゃう回だったw 実は明晰な頭脳と天賦の才ゆえに世間に馴染めなくヴィランになったウルヒューと孤独なジョブジョン回なんだよね~ こくじんらんたんと鳥彼女は爆…いやいいや
12-08 18:28

今回のフラッシュアンドアロー アローのほうには救いを フラッシュのほうはシリアスを加味してあるんだけど ソレに負けない馬鹿パワー全開らしいぞ!!早く日本語版を見せてくだち!!
12-08 19:17

#mh4g  ギルクエ 弓は125で打ち止めになったので もう一つの89で止まってたランスを勧めていくマン ええまたクックですがなにか? キリン?あんな超大変な上に小さいので拡散の爽快感が味わえない子は知らない子ですね
12-08 21:00

#mh4g  しかも実は弓はこないだ拾ったドスランポスのもあるのでランスクックが終わったらまた弓をほじりマース!! G本編?まあそのうちに!w
12-08 21:06

コトウゲがミスターベターになってる!!
12-08 21:27

村上シンゴ ツイッターとかで飛びまくってる怪しいサイトへのURLで ジャニーズ解雇されてて吹いたw
12-08 21:36

#こんな新作ゴジラは嫌だ 自衛隊用の白塗りのメカゴジラの鳴き声が(ダメヨーダメダメー)
12-08 21:51

#mh4g  休み方が下手なので 眠くなるまで延々モンハンしてしまったマンw アルセスタス亜種を狩りに行ったら極限のラージャンとか出るんですけどw
12-08 23:44

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ