FC2ブログ

12/09のツイートまとめ

mmd77

テツカブラ亜種に勝てないところで俺のお休みは終わった!寝る!
12-09 02:00

AKBのガンとばし まあこないだ壮大などっきりをやった後なので疑われてるのもあるだろうけど、水商売だからガン飛ばしたほうは気をつけないとねw 権力争いはばれないようにしないと お客の足が遠のくのよね~
12-09 10:46

ルークは ジェダイの騎士でもありナゾラーでもありジョーカーでもありトリックスターでもあるのか 不思議な縁だねぇ♪
12-09 17:18

#mh4g カブラ亜種と ゼネルセスタス亜種のギルクエが何度やってもドスランポスやクッククエしかはじまらないんですけど!!
12-09 20:04

#mh4g  回避距離をつけるだけで アレだけ苦労した鬼蛙亜種がウンコちゃんになったんやなwガンナー鎧が欲しいのでしばらくかようんやな♪
12-09 22:36

やっと飯食った後に体術できるぐらい回復したんやなw 飯の調整に失敗したんやなw今月は徹底してベースの再調整と強化やな♪
12-09 22:50

タカツキング ライバルのマイケルジャクソンみたいな人は一体!w
12-09 23:21

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ