FC2ブログ

12/15のツイートまとめ

mmd77

二丁拳銃 久々に漫才見たけど…何かあったのかなぁ?耳に全然入ってこない 大阪時代は耳に言葉が飛び込んできたのに
12-15 00:10

#mh4g  よし ドスガレオス2匹越え! 結局ヒドゥンハンマーでとにかく足をボコボコにしてクリアしたw 次は何よ!…なんかメッチャ増えてるww
12-15 01:46

ザ MANZAI この笑う前に父親の愛とか冷静になる水をぶっかけるシステムはどうにかならなかったのかw
12-15 10:51

ユーチューバーになりたい で 一気に耳と関心を持っていかれた すげぇなハナマルダイキチw
12-15 11:00

ダイアンの面白MANZAIの中でいろんな人を殴っていくスタイル 昭和のお笑いでよくあったパターンだけど今やると酷いなw
12-15 11:09

アキナすげー!ザマンザイの舞台で天丼やったw
12-15 11:15

最後に笑う層をおじさんに絞った上に前の漫才師の天丼ネタまでしたハナマルダイキチすげー!
12-15 11:38

#mh4g  ギザミ こんなにハンマーで簡単に狩れるとは思わなかったwすげぇなハンマー!!
12-15 13:34

ザボアスギル亜種 耐震つけとけばよかったw  #mh4g
12-15 19:15

手島優 劉備だったのかwあと おのののかはタマキンらしいぞw
12-15 20:41

おのののかのキンタマイジリが激しくて吹くwww
12-15 21:16

俺はメチャ好みなんだけどなぁ キンタマ言われるぐらいの丸顔♪
12-15 23:02

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ