FC2ブログ

12/20のツイートまとめ

mmd77

ねれねぇw もう明日から風呂上がったら日付変わるまで地味稽古する!んでシャワー浴びて少し夜食食ってねる!朝飯食う!
12-20 03:20

#ガーディアンミストレス  うしじま編クリア!うしじまも一匹ゲット! 最後の面の怒涛の顔ありユニットの責めで死ぬかとおもったw あとゴールドチケットでヤマトナデシコが出たんやなwコレは化け物!鍛えよう!! あとサイトの下のほうにユニットとスキルの説明が丁寧にあっていいね♪
12-20 13:38

あと今日は休む!寝れないってことは神経が疲れて高ぶってるってことだしわきの下のグリグリもできはじめたので今日はブログだけ更新するーん
12-20 13:39

#ガーディアンミストレス  つうことは最後の面レアドロップが… しばらく鍛えるかな? あと変身前ユニットにもっと下位ユニットのうしじまが欲しい!女子高生は個人的に欲しいw
12-20 13:40

#mh4g  寝れない間にレギオス弓2とレギオスガンナー作ってみたんやな♪ 相手によってはレイプやな♪…ネルスキュラ亜種はこの装備ではもう戦いたくねぇw
12-20 15:54

コレがうしじま超レアか 期限までレベルを上げて挑もう♪
12-20 16:26

#mh4g G級ティガの粘りダッシュに殺されるwアレすごいな! アイツ先に倒したほうがいいなw
12-20 18:26

カズキの嫁が 大竹をきつめに制するのは、そうしないとなんでもずっとモンクを言い続けるからだと思う
12-20 18:29

香川県の結婚っていいかもフラッシュの動きがウチのマシンでは挙動不審で 笑いをとりにきてるようにしか見えねえw
12-20 21:31

#ガーディアンミストレス  易しいの最後のドロップが出ないので 明日も仕事合間に通って銀金プラチナのうしじまシリーズを全部そろえるんやな!
12-20 22:12

#mh4g  レウス亜種の動きに全くついていけないのでどこかで練習してから レウスとティガの相手をするマン!
12-20 22:13

ウィスパーまじ千両役者w
12-20 23:12

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ