FC2ブログ

12/24のツイートまとめ

mmd77

ちょっと目が覚めたので試しにマテンロウ改担いでG2の青&ティガに挑んでみた!残り47秒でクリアした!!今回は本当にきつかったぞ!ジョジョオオオオ!!  #mh4g
12-24 02:02

#ガーディアンミストレス  ちなみにウチのうしじまサンタはココまで強くなりました♪  http://t.co/Ezf1LXp67B キャンペーンオワリまでどのくらい強くなるかね~
12-24 02:08

#mh4g  覇王の証 ああ ゴクマジオス倒した後ゲットできるのね~ そこまではソロではいいかな?w
12-24 11:05

イスラエルの戦士が弟の為に買ったお土産がスタープラチナで吹いたwすげぇなジョジョ
12-24 11:37

自転車で走っててけが人見つけてってCM 携帯繋がるならそこからかけろよ!って思うけど 山の中の緊急事態対応ってどうなるんだろうね? 山で見たことあるのは登山客と獣とおばけしかないからなぁ
12-24 12:09

独歩ちゃんヒキニートの話を読みに行ったら ああ ここのコンビニチャンピオン置いてなかったw
12-24 12:55

鶏肉くいたくなるだろうからと 買いにいったらなぜ俺はテバサキセットを3つも買ってしまったんだろうw 1つは晩にカレー 1つは冷凍だな 東島AD「これがクリスマスイブの日に買いモノに行く怖さなんですよ」
12-24 13:02

わざとだろうけど エースのオッパイオッパイ連呼してて吹くw 映像?うそ臭くて見てられないので今回はここまで 芸事でYOUシリーズは大失敗だわ 紹介されるたびに顔に冷や水ぶっかけられてメチャメチャしらけるわw
12-24 15:21

返してくれ!イスラエルの兵士やハワイのおばちゃん、自転車おじさんの感動返してくれ!!嘘は最後までばれないようにつけや!w
12-24 15:22

カメラマンを襲って食べだすランボー もしくは 山を越えてパメラを襲って食べだすランボーw というかこの人海は詳しくないタイプのサバイバル使いだな
12-24 16:52

#ガーディアンミストレス  よし うしじま三人衆最後の切り札女子校生うしじま揃った!即融合!!これで開幕三連発うしじまブリザードが使える!! この同種類合体面白いわ~♪
12-24 17:08

あの鎧竜 やっぱこの狂った発掘弓のほうが早いわ♪ 棒は楽しいけどガスと咆哮の時間が勿体無い!  #mh4g
12-24 18:10

ブレイドストーム CMにテレンスリーを使ってて一気に興味がなくなった問題w アイツは叶姉妹と同じで元傭兵の体でしゃべってる酔っ払いに負けるおっさんだってw 一時コナミと縁があった自称グリーンベレーと同じジャンルの芸人だってw
12-24 18:35

別にね 芸人で最初から全部嘘ってわかるオチがあったらここまで嫌いじゃなかったのよね~ばれるような嘘つくやつ大ッ嫌い♪
12-24 18:37

佐野ガクってガイムの人か すげぇなこの身体能力
12-24 22:40

関口メンディはでかくなってパワーは出たんだけどスピードが出なくなってるんだろうな セルの変身みたいやな
12-24 22:49

しばらくあの鎧竜に通ってパーツを揃える!対雷剣士装備が無いw  #mh4g
12-24 23:43

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ