FC2ブログ

12/27のツイートまとめ

mmd77

今日の後半はずっと ディア亜種の角をおってる感じだw あともう一本!
12-27 00:04

#千年戦争アイギス  今日のは忍者やまほうけんしちゃんがいれば超簡単な面だな♪やりー!!
12-27 00:31

艦これアニメ もうすぐなんだね~
12-27 00:38

#mh4g 亜ディア角折 俺 カブラZの高級耳栓ボマーで睡眠ボマーするほうが上手く折れるや
12-27 10:54

クロニクル3 アレな出来なのか~2000円ぐらいになったら買おう
12-27 11:27

つまりモンハンがある程度終わったら次はFFのモンハンを買う!様子見て買う!!
12-27 11:29

オラたちのミルク味も オレッち達のチョコ味も 両方とも酷いw
12-27 12:04

エレキテル連合 *おっちゃん は やる気満々 だ!! この時期の検索ちゃんダーイスキ!!
12-27 13:47

#mh4g  よーし穿つ角二本そーろった!完成!!反逆の穿つ矢!! さてディア亜種、遊びはオワリだ 死ぬがよい(剣士装備&睡眠槍を構えながら)
12-27 13:49

アンジャッシュ児島は やっぱコントで一番光るな♪コントの児島は大好き♪
12-27 14:21

ピンクの奴の「っていつからヒナタがヒロインになったのよ!?」って発言に吹いたw それはお前が最初のマイナス要素を打ち消す程度の魅力も無いただのMOBキャラだからだ!!
12-27 14:55

ジャスティスギルドの話 この話何度見ても深いねぇ あの何も残ってない世界と人を自分の能力で守ってたミュータントから最初は解放されたと喜んでた人達はいつまで喜んでるんだろうね? そらこくじんランタンも浮かない顔になるわ つうか年末になるとジャスティスリーグ最初からみてるなw
12-27 16:35

#mh4g  音爆弾忘れて時間切れwあとおトモも連れてくればよかったw
12-27 17:13

FFエクスプローラーズもアレだったのか~ モンハン終わったときに遊ぶゲームを探さないといかんね
12-27 17:29

#mh4g  よしディア亜種越えた! マテンロウ改を龍属性+3で龍960まで引き上げたのと 音爆弾と閃光玉での丁寧な拘束&突き連打だな~♪ 次は誰だ?
12-27 18:45

たかみな何してる?ってラインで遊んでる高校生がどう見てもだまされてて吹いたwライブ中そんなラインするやついねぇだろw
12-27 19:51

バイオ肉ヤバイ!って記事を読んだけど 一番やばかったのは文章の展開をなんとかヤバイ方向へ持って行って読者を煽動しようとして最後まで失敗しつづけてるこの記事書いた奴のセンスの無さだったwなにやってんの中の人 もしかして新作落語?
12-27 21:47

http://t.co/mPmUmBcefd
12-27 23:02

#ガーディアンミストレス  おかしい こっちの初美サキのほうがかわいい…なぜだケンジャキ!!
12-27 23:56

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ