FC2ブログ

12/31のツイートまとめ

mmd77

あー レギュラー西川君墨入ってるのかこれ
12-31 00:02

品川さんの対コヤブ戦になった際のシャドーのキレのよさに吹いたw
12-31 00:31

俺は品川さんファンなんだよね~あの人ほどいい感じのヒールが演じられる芸人さんって想像できないよ
12-31 00:33

起動は出来たけど 外出はまだきつそうなので31 1は リハビリやなw
12-31 10:47

ウッチャンのキチガイ議員のモノマネに吹いたw
12-31 16:45

大雨ブシャー!!神様も大掃除やな♪ 俺も掃除したかった!!今は飯くってネットするぐらいしか出来ねぇw
12-31 16:59

ウッチャンのニノいじりをみながら 今晩の献立考え中 炊き込みご飯にするには食材が無いので飯を大目に炊いてちびちびと色んな調味料で食べる予定♪
12-31 17:04

食欲が出てきたので 手じかにあるモノをもりもり食うマン!まずはスタミナを戻す!!
12-31 17:19

TMさんとウッチャンの絡みw
12-31 17:20

うめー ピザソースとマヨネーズで味付けた飯うめー
12-31 17:57

明日の朝は ひやご飯をオリーブオイルと胡椒で香りつけてピザソースとマヨネーズで味付けて スープと一緒に食う!
12-31 22:30

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ