FC2ブログ

01/02のツイートまとめ

mmd77

寝れませんなw
01-02 01:11

天気がいいのでリハビリをぶっ飛ばして馴染みの神社に初詣だ!って思ったら いやムリすんな明日もいるから明日にしろと誰かに言われたので明日にする そんな朝
01-02 10:25

弱った体でコンビニに野菜や肉を買いに行ったら 肉はともかく野菜のつもりでブリトーとパスタとうどんを買ってきてたw弱ってるなw まあカレーがあったのでよし!
01-02 17:02

東西のアレ 今回もあとでゆっくりスポットで抜かれる油断して本音が飛び出てる芸人さんの顔を見ないとね♪ しかし年末年始のオードリーのネタの水増し&使いまわし具合は酷かった!どうしたのよオードリー?ファンだから余計気になったわ
01-02 17:09

東西のアレ あと サンドイッチマンの扱いに来年から吉本が本気に潰しに行くお笑いの一人になったのかなーって思ったw あそこは小さい事務所の社長だからなw
01-02 17:15

ああ 自分の籍から子供が無くなって号泣した後に入水自殺しかけたハンバーグ師匠!!!
01-02 17:22

納豆パスタとスープと飯かね~ ラーメンでもいいけど流石に手間やなw
01-02 18:29

DMMの鯖が飛んでるんやなw 正月から悲劇やなw
01-02 18:44

アイドルマスターのニナちゃんという珍獣が気になる 特に家庭背景
01-02 18:50

そしてお笑い番組に飽きたら また西岡徳馬だよ~をみる
01-02 21:18

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ