FC2ブログ

01/04のツイートまとめ

mmd77

貴様のおかげで母は死に、父はプリウス! 俺は貴様を追ってきてこのザマだ! #ガンダムの名台詞の一部をプリウスに変えると
01-04 10:02

怒り新党 大好きな新三大○○ びっくりするぐらい野球に興味がなくなってて 無言になってしまうのでとばしまくりでみてたよw 死にかけたから考え方がまた替わったんだろうねw
01-04 11:43

ゆるゆるになった靴下 マジサポーターとして有能
01-04 11:52

正月から今田さんが欲する体で興味がないのを隠しながら中身のなさそうな女を延々紹介してるのを見せさせられる番組はまあ 誰もみんわなw
01-04 21:43

矢部の嫁は いい芸人さんの嫁やな♪
01-04 22:26

ダメだなこの番組 駄目な正月番組のサンプルだわw
01-04 22:48

手から面白いようにかさぶたが取れるマン!!指が曲がる曲がる♪
01-04 22:51

ただ直りかけなので寒気が走るのよねwまあフルパワーで再生中だからいたしかたなし♪
01-04 23:43

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ