FC2ブログ

01/09のツイートまとめ

mmd77

ゴルゴが胡散臭い通販アプリのCMまではじめてて吹いたw お笑いってずっと売れるって難しいんだな~(他の内Pメンバーの人生を見ながら)
01-09 11:27

193のおじちゃんを鍛える為に 伝説のじいちゃんばあちゃん7並べ地獄に行ってて吹いたw
01-09 11:37

7並べ地獄 娘さんが飲み込まれてて更に吹いたw あと男も女もやっぱ異性とのスキンシップって死ぬまで大事だな
01-09 11:39

世界のウンコを書く際の基準が アラレちゃんが放送されてるかに左右されてるとは思わなかった すげー!!
01-09 11:55

アメトークは品川さんがいるから見るかな…コヤブも居るのか あの人の品川いじりは不快なんだよ 今のレギュラーの数を一度トップクラスにたった人間に自慢する人は不快だわ
01-09 12:02

デスペラード武井とかいう人 ソレほんとだったら 全部お前が悪いんじゃね?クズ過ぎて粋な話とか全部吹っ飛んだわ
01-09 12:12

矢部の弟子とジュニアの弟子 矢部の弟子の話の上手さが際立ったねぇ♪
01-09 12:18

ニブンノゴの話の下手具合w 鳥山明の話の無駄撃ちに吹いたw
01-09 12:39

粋話 75分は多すぎるわw飽きるw 15分でいいw
01-09 13:20

暴力は肯定しないけど 風刺ならなんでもしてもいいって記事を何度も書いてる雑誌社には同情はできない
01-09 16:26

#mh4g  蒼火竜の厚鱗ね 久々に棒を構えるかな?
01-09 16:42

閃光槍 ひさびさにやるとムリだったw 棒に持ちかえるw  #mh4g
01-09 17:15

ハンバーグ師匠は この芸やってる頃の中の人の大人の話が面白すぎるw ほんとそのとき一人じゃなくて良かったね師匠
01-09 17:19

はやくアイギスのシステムで艦これがしたい したいのであります!育成は艦これのままでいいからTDが遊びたいのよ!!
01-09 19:47

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ