FC2ブログ

01/14のツイートまとめ

mmd77

ファフナーはファフナーで本当に良かった♪ ただあのアトリーム人だけは絶対許さん
01-14 00:00

G級ジンオウガ亜種 話に聞いてるほど無茶ではなかった♪まあランサーだからそんなものなのかもしれない 真の無茶苦茶はG級クシャだってwあれはクシャ装備そろえる気ゼロになったもんw  #mh4g
01-14 15:36

#mh4g  時間差咆哮マジ怖い 両方捕獲ではなくまず片一方を潰そう
01-14 16:38

大食い選手権 食い方が汚くなって見るのをやめてたけど 最近はみんな食い方がキレイでいいね♪仕事合間ずっと見てるわ♪
01-14 17:57

ブレイド出るのか!明日の朝が楽しみだ♪
01-14 19:11

#mh4g うーん 槍では時間切れになる 特にブラキのせいでw セル弓に戻って回避弓してみるかな?
01-14 19:56

そういや マツコの知らない世界に戸田なっちゃんが出てて、ターミネーター2の翻訳を例に字幕の説明をしてた際に本物が「地獄で また会おう」って言ってて吹いたw糞贅沢w
01-14 20:57

ニンテンダイレクトあるの忘れて ジャスティスローズとの戦い見ながら稽古してたw
01-14 23:36

ゼノブレイドはやってみたいんだよね~ まあムリだけどw
01-14 23:37

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ