FC2ブログ

01/16のツイートまとめ

mmd77

#千年戦争アイギス  いゆおし!!★三ALLクリア!!昼飯!! 最後の面は魔道士の育成不足と騎士の強さを痛感した!今週はこの面を回す!!
01-16 13:11

適当に昔の剣客商売流して仕事してたら ピルイーターの人が一橋家当主やってて吹いたw さすが実力派やな♪
01-16 13:35

ああ 映像に浮世絵ネタとかバシバシぶち込んでくる贅沢なキンヤ版だ
01-16 13:38

キンヤ版のクメタロウが 電王やメビウスでみたことある人で和む♪
01-16 15:49

このミフユさんはケンケンしてるなw
01-16 16:37

太郎太刀 って 大三島神社の横のあそこに補完してある化け物刀か! あそこの武具館は黒い太刀とか 鶴姫専用スク水鎧とか クレイジーでイカス武器と一緒に教科書で見たことあるような武具や巻物も補完してあって面白いのよね♪
01-16 16:43

違ったwアレは奉納太刀だったのかw
01-16 16:43

刀剣乱舞 って 男向けの女がカタナになるやつもなかったっけ?
01-16 16:45

FXってすげぇな 儲かった人はともかく損した人は簡単に人生やめられる 相場取引は素人がするもんじゃないってホントなんだな
01-16 17:18

例のランキングの奴で ツイッターで流れてくる個人の感想のみで中身が判断できるw このシリーズで面白いのってあったのかしら?w
01-16 19:25

オヤツを煮干に切り替えてから調子がいい 恐るべし煮干!
01-16 20:32

#1億3千万人が選ぶアニメ名シーン やはりフェスティムに飲み込まれ死ぬ定めだった竜宮島と友を救う為に天から舞い降りたマークディスティニーだろ
01-16 20:41

咲良ってフェフティムに飲み込まれて 結晶体みたいな体になってなかったっけ?覚えてないなぁ
01-16 22:14

スフィンクス型が真ゲッターみたいな体格になってて吹いたw 今回は何人フェストゥムに飲み込まれるかな?
01-16 22:25

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ