FC2ブログ

01/18のツイートまとめ

mmd77

#mh4g  よし ジンオウガ亜種は20分で倒せる!後はあのバイキン野郎なんだけど ソロで練習できる場所が欲しいわw 今回はこの手のクリアしないとソロで狩れないのはないわー そらアマゾンで酷評つくわい あとG級のクシャもないw
01-18 00:26

#mh4g まあマジオスソロで倒したらこの冒険は一旦お休みよ あのギルクエのストッパーの解放条件が一通りクリアとか厳しすぎやわw
01-18 08:02

コンビニ社員の犯罪隠匿事件 四国でもあったよね~本社とかがこういうオーナーの信用を裏切るような行為をしてると…気がついたらソコの系列のコンビニが何店も一気に改装中になった後にセブンイレブンになってたりして♪信用って高いよね♪
01-18 11:22

ああ フラッシュはいいねぇ♪ 早く日本語吹き替え版が見たい♪
01-18 13:11

ホモ刀がいいゲームとして完成しているので進められるんだけど 仲間全員からケツアナ狙われながら戦い ケツアナをガードしながら鍛えると考えると… あ 少年漫画みたいで結構おもしろいかもしれん! 後の休憩時間でやってみよう
01-18 13:19

おきてすぐにモンハンすると 死ぬ♪ 当たり前体操♪
01-18 13:29

#刀剣乱舞 ショタ短刀軍団…こういう遊び方もあるのか!(早速手に入れたキンピカロンゲと加藤某を後方支援の位置に回しながら)
01-18 14:11

ホウシンエンギで強かった敵で覚えてるのが インドの化け物が使う背中に背負った籠からパワーショベルみたいなのが出て仙人食っちゃう奴 俺の中では何故か水木しげるの羅刹の顔になってたw
01-18 14:13

#mh4g  G2火の国 なんじゃこの糞難易度 ほんまソロには地獄ゲーだわ もういい 虫玉喰らって当たり前の装備で挑む
01-18 15:53

空間雑菌ww雑菌の塊が歩いてるのが俺ら人間なのにw アホな商売があるんだなww
01-18 17:20

あぶねぇ 美容院の予約忘れてたw
01-18 18:00

最近の飯のお供が サラメシに昼飯旅、妄想日本料理w なんという絵に書いたモチで飯を食ってるくい方w
01-18 20:00

タカツキングが怪しいリンクつきツイッターで解雇されまくってて吹くw俺は好きだぞ タカツキング!
01-18 21:34

そして当たり前のように火の国で死んで晩の稽古をはじめる♪ ぐぬぬーあそこ片手剣でいってみようかしら?
01-18 22:04

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ