FC2ブログ

01/20のツイートまとめ

mmd77

ガシュウインチャレンジという新しい言葉を覚えた!練る!
01-20 00:25

数珠子釣りって 超大変だな! 俺は迷わずがままつの針を使う!
01-20 11:41

大病はいえたんだけどこの三日以上家に篭ると外に出るたびにはきそうになる病忘れてたw 二日に一回は外に出よう♪ 本当は毎日出たいけどジャージがぼろくなりすぎて目立つので無理だなw
01-20 12:58

どのくらい癒えたかというと 亜脱臼してねじ込んで直した右手で重心をずらせば原付ぐらいは持ち上げられるようになったの♪次は新しいジャージだな
01-20 13:08

ちょっと寝てたら いつもの神社に出たので本殿探して散策してたらへこんでるイルマニアがいたので親身になって話を聞いて励ましてたところで目が覚めたw 教授 コレは一体!!?
01-20 13:21

浜ロン シンヤウエダの内弟子さん頑張れ!タカツキングとマツコはいい芸人さんだから勉強になるぞ!
01-20 13:37

菅谷さんも頑張れ! タカツキングとマツコはいい芸人さんだから勉強になるぞ!
01-20 13:39

大人の事情で殆ど映像が使えないクイズ番組…一体誰が原因なんですかね?w
01-20 15:41

時間がある人の増援が 大人の事情で殆ど映像が使えない人の内弟子で吹いたw
01-20 15:50

知らない人がドンドン増えるw
01-20 15:51

追い詰められた大分おじいちゃんになったハタヨウクから吹き出る本性 この辺がこの人が仕事が無くなっていった理由なんだろうね~いい勉強になる♪
01-20 15:55

これは…糞つまらないバラエティTVショーwww
01-20 16:02

#刀剣乱舞  記事に書いたので約束どおりゆで卵を買ってもらおうと思ってた 何故か煮干を貰った まあ美味しいので妥協♪
01-20 16:34

ドミノ 興味のない俺にはドイツの穴を掘って埋めるを死ぬまで繰り返す拷問と同じものにしか見えないwすげぇな 仕事とはいえ
01-20 17:55

うわぁ ドミノそろえるの見てて辛いw頑張れ!
01-20 17:56

ひろいき村ドミノを見ながら仕事はやめよう!辛い!
01-20 18:00

なんかしんどいな~と思ったら 飯食った後に少し横になってなかったw消化ってすごいな!
01-20 21:42

ニコニコでも妖怪ウォッチやってたのね こっちのほうが面白い♪
01-20 23:54

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ