FC2ブログ

01/21のツイートまとめ

mmd77

目が覚めたので朝飯 コレくってもう少し寝る!
01-21 02:37

何故岡田さんは嘘が下手なのかw 初手で危機対応とか鎮火が出来る人とか雇えばマシだったのかな? 一回嘘ついてその後認めて、嘘っぽい愛人の数とか言わなきゃよかったのにw
01-21 03:25

今日は美容院が長引いたのでおやすみやな♪
01-21 14:25

とりあえず 雨が降る前に帰れてよかった♪
01-21 14:39

「オウ!舌使いがサイコウネ!」「もっと唇でシゴクネ!そうそう!」「乱暴!乱暴なの最高!ジャージャー興奮するネ!」 とかしゃべりだしそうでいやだw
01-21 14:40

今日水曜日だったのか!
01-21 18:17

まあいい 8時までにカレー作って風呂行って飯食う
01-21 18:19

http://t.co/WRBcBUpc5f
01-21 18:38

マイトガインとJデッカーをまた最初から見る呪いが発動してしまった♪
01-21 18:43

所詮マイトガインと轟竜に乗ってないマイトガインチームなぞこの程度なんやなw悲劇やなw
01-21 21:10

後四分でニコニコでDWAがみれるんやな♪待機やな♪
01-21 23:57

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ