FC2ブログ

01/31のツイートまとめ

mmd77

コレって小川が道場で生徒に暴力をふるっている!って金を100万単位で払ってない奴が訴えてるってコトでいいのかな?その証拠は金払ってない親の知り合い二人の証言だけだけど!って読めるんだけど?
01-31 09:37

武芸事は稽古は荒事になるからこの辺をキチンと書かせとかないといけないのよね
01-31 09:37

#mh4g  例のゴアマガラ希少種 槍だと一見でどうにかなりそうだったけど 風圧ハメと地形ハメ二回で死んだw 次は勝つ!
01-31 10:35

#mh4g うしゴアマガラ希少種クリア! さてG3はキークエのチェックしてから鎧を作っていくかな?
01-31 13:47

#mh4g  正直ゴアマガラ希少種はランスだと糞ザコだったのでコレでテオイコ装備を作るのもいいかもしれん
01-31 13:53

ブラマリ 笑い声で染み抜きのお店ってわかったけど、今って東京でもロケしてるのねブラマリw
01-31 14:29

おぶいさんが言ってたので俺も見に行く…熊猫Jasonマン…一体何者なんだ…
01-31 15:11

大事マンの人の音楽漫談メッチャ面白いw
01-31 15:51

ライドダンジョンは今まで戦ってたヒーローが急に弾込めはじめたり、照準あわせたりはじめるのがイヤだったな後 どの敵も同じルーチンの繰り返しで倒すところ
01-31 15:55

うんこライドダンジョン的なのは今回はないんだっけ?うんこライドダンジョン的なうんこうんこうんこ
01-31 15:56

ジバニャンが営業でブラマヨと絡んでて吹いたw ジバ公はまじ有能な営業マン
01-31 16:01

http://t.co/74jUjhVEh8
01-31 16:02

ハーブか何かやっていらっしゃる的内容で吹いたwイカw
01-31 16:05

昨日ラジオで荒れてた岡村隆史を思い出して吹いた 二年間で一回キスしただけで放置してて最後の旅も何もせずにずっとウケミで待ってて ついに見限られてふられたのを相手のせいにするのは才能
01-31 16:28

キンタマパンパンで痛いw
01-31 17:44

#mh4g  あのカメレオン 槍かな?
01-31 17:45

パワーが切れたので明日のこの時間まで休むマン
01-31 21:52

#mh4g  することがないので旅団オオナヅチに会いに行くw
01-31 21:59

電池切れかと思ったら 単に自己管理が足らず体温が下がってただけだったので明日は仕事するマン♪
01-31 23:25

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ