FC2ブログ

02/05のツイートまとめ

mmd77

http://t.co/VwPuVUmCgg 一番怖いのは鬼云々よりソイカラ食べた後のアイスコーヒーだと思う あれは凄かった 漢方薬みたいだったw
02-05 00:19

#mh4g  できたぞー!!!後ついでにノウトウも発動しておいた!明日から仕事合間にカメレオンと大竜玉狙いで尻尾をカリマース!!
02-05 00:36

サキ=サン ゲット!! けどこの性能なら対魔忍のほうが強いのでは…いやスキルと殲滅スピードがダンチか! 今育ててる芋プリちゃんが終わったら、覚醒もメドに入れて育てよう♪ スキル発動も2秒だし  #千年戦争アイギス
02-05 01:03

#mh4g  虫の使い方解ってきた!ただしっぽを切る前に死ぬw
02-05 01:39

#mh4g  あとオオナヅチ15分切り出した!うれしい!!
02-05 01:39

#mh4g  明日から翼破って尻尾もいで そして倒すのを繰り返すマン!このグラビア種でのスキルそろえ イイゾ!練る!
02-05 01:58

世界君と密会ギャン子と取り合い絡んできた三つ子に新生チームトライファイターズとして宣戦布告 …だいたいあってるのが酷いw
02-05 02:17

ストーカーは見てるだけだったのでスタートラインにも立ってない…これもひどいw  #ビルドファイターズトライ
02-05 02:17

#ビルドファイターズトライ  まあ今回の合体はロマンを全く感じない合体だったのが一番の印象 アンチ矢島粒子のあたりとか超面白かったのに 合体後興醒めw
02-05 02:19

>あきらの家庭の事情って何だろうお母さんが女子高生に見える設定が何故か魔女のおばさんになった上におばさんに熱演されたなるほどw
02-05 10:23

メガテン4 最後のほうが皆打ち切りEND的終わり方になるのがちょっと殺s経験値にしたい相手がいっぱいいた あと一番インパクトがあったのが本編よりお払いをしなかったら親会社がナイスタイミングで潰れたことだったのが痛いw
02-05 10:27

格闘家に壁にもなれる騎士そして後方支援も可能な魔道士ありだな 新生トライファイターズ!!
02-05 10:37

あー メンテ忘れてたw  #千年戦争アイギス
02-05 11:15

ああ あの陣頭指揮を執るって言ってる国王ってボイジャーの人か!政策のおまけがリアルバットマンだな
02-05 14:21

#千年戦争アイギス 久々の収集系だね 7もプリがしっかり育ってればどうにかなりそうだけど 俺は☆1が今は精一杯w銀の人をまとう!
02-05 14:57

うん 無課金にはムリだコレ!取れる範囲で見切りをつけよ…あ また後半戦があるんだよね この感じだと…  #千年戦争アイギス
02-05 15:00

ちなみにモンハウはヒエン=サン や ですわちゃんが大活躍してます♪
02-05 15:00

いいヒントもらった!
02-05 15:01

#千年戦争アイギス  ホイ前半戦ALL☆3クリア♪ 最後の面はカマ悪魔をどうやって足止めするか 対マヒサソリ そして どうやってニンジャとまほうけんしちゃん大活躍させるか この三つの対策がたぶん肝だね 今回も面白かった♪来週が楽しみ!
02-05 15:43

#千年戦争アイギス  しかし ヒエン=サン と 退魔忍 そして サキ=サンと ニンジャ三人そろいぶみになるとはおもわなんだ♪
02-05 15:51

雨ふらねぇじゃねぇか!!洗濯しとけばよかった!
02-05 16:53

最初はヒエン=サンとですわちゃんだけだったんだそして退魔忍がイベントで来て 今回のサキ=サンがきたんだ多分ニンポを使われている
02-05 17:21

仕事おしまい!めしーん!
02-05 18:03

メリケンのドラマのキャラの自然な立て方の上手さ!!まさかココであの因縁が繋がるとは♪
02-05 22:25

しかし古龍の大宝玉がでないしナヅチは尻尾千切る前に死ぬし次こそはと挑むぐらい棒楽しいしやっとスーパーモード発動ほうほうもわかってきたし   #mh4g
02-05 22:27

#mh4g  まあ100匹を目安に狩れば一個ぐらい出るでしょ~
02-05 22:30

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ