FC2ブログ

02/08のツイートまとめ

mmd77

例の艦これ危機一髪 マジな話 これ新しい玩具ビジネスになるかもしれんね~刺す際に声とか出ればなおよし
02-08 11:11

月曜から夜更かし AVみたいなセーラームーンが多いな~って見てたら なるほどハロウィンは30代がメイン…コスのエロさが増したな~彼氏が裏山鹿!!w
02-08 11:48

一番面白かったのがカメラにチラッと入るにこやかな黒人さんだったw
02-08 11:54

突進するジャバザハットでいつも吹くw
02-08 11:58

ダブルアヤに負けるイルマニアw
02-08 12:05

タクシー配達OK 時間帯によってはこれは化ける商売だぞ あとはシステムの構築次第だね~本業がおろそかになるような内容だと潰れちゃうけど
02-08 12:12

ライディーンのリメイクはコイツにはしばらくかなうものはいないと思う http://t.co/WNrnO4clK0
02-08 13:04

早くスパロボでラムーの力でゴッドライディーンへ進化する奴が遊びたい!
02-08 13:08

ネット関連の営業はマジで糞過ぎて本家から電話が来ても誰も信じてくれないってNTTの中の人が愚痴ってたので そんなクソのような代理店と契約する馬鹿な会社のせいだといってやったなw
02-08 15:32

その手の詐欺電話は折り返し電話しますので…って言って代理店の名前と担当者、かかってきた電話番号をメモって本家(NTTとau)の地方ではなく本家の客専に電凸して文句言った後にどうなったか折り返し電話を掛けさせるんやな キクゾ~♪ 将を落とすにはまず馬からって奴だw
02-08 15:35

流石にオオナヅチ飽きたwまあ古龍の大宝玉と太古龍骨が出ないのが悪いw  #mh4g
02-08 15:41

こないだのめちゃユル 下品なセンセのトコで寝ちゃったんだけど その後梶原と哲夫だったのか!そっちはちょっと見たいw
02-08 16:05

#mh4g 俺…早くオオナヅチ+ナヅチ棒でGクシャをズタボロにするんだ…
02-08 16:26

ゼイタクせんべい これゲームセンターCXで見たw
02-08 17:42

俺の東京の知識は モヤさまとマヨブラとゲームセンターCXで出来ていますw
02-08 17:50

ほい今日はここまで!飯の準備して風呂!!
02-08 17:59

屯田じゃね?のギャルがまた空耳アワーに!!
02-08 20:53

4時までやってたのか…4時!?
02-08 21:23

決闘だ!!の人の相方の顔がじわじわくるw 最初負けて盛り上がったところで 圧倒的に勝つプロレスをやりそうボコボコにした後 コイツらは不敬罪ということで幽閉して いい人卿に一個城をあげそう あとついでに妾の子はションベンちびるぐらい脅かされそう
02-08 23:19

スポンサーサイト
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ