FC2ブログ

02/16のツイートまとめ

mmd77

朝飯のお茶漬けに電子ケトルを傾けてアツアツのを食おうと思ったら 冷たい水がwスイッチ入れ忘れてたw
02-16 09:11

アイドルマスター あの珍獣みたいなきぐるみの子が気になる
02-16 10:21

なんか長いな!ボルテスファイブのほうはキチンと出来てたのに何故!!
02-16 10:24

ハンバーグ師匠を見るだけで笑ってしまうw
02-16 10:35

陣内の幸せ結婚クラッシャーぶりも板についてきたなぁw
02-16 10:37

師匠ののろけを聞いてるときの肛門みたいな顔w
02-16 10:38

最初からマンコやチンコを葉っぱで隠してたんじゃないくて 確かリンゴ食って知恵がついて葉っぱをはじめてつけたんだよね んでそこを神様に見られて楽園を追放されたっていう設定のはず
02-16 11:15

ニュートンのリンゴも創作説が強いのよね~ なにこの陰謀説を作ってる細いおじさんw
02-16 11:18

オチがずるいw
02-16 11:18

ビートルズ言うならリンゴスターも言及してやれよw
02-16 11:19

オオバクミコから溢れる カイイ:オオバクミコ ガ 一体 アラワレタ!! 臭w 入信ww
02-16 11:28

ディアブロ2 こないだまで召還師で遊んでたんだよね難易度最高で詰まったので試しにMODでコンパニオンをいじってみたデータが不正といわれて遊べなくなったんやなw 悲劇やなw
02-16 11:53

乙姫ちゃんと島のミールの合体した子供ってコトなのかな?
02-16 13:11

ファフナーはややこしいな けど面白いな♪
02-16 13:18

ドライブの今回の怪人 妙な太刀筋だなぁって見てたら中の人がわざと竹刀の動きをしてたのかw 俺の予想では初代ジャッジが立花のオヤッサンで 二代目が初代が自分の復讐の為に追い詰めて事故で死んだ犯罪者の妹と予想♪ 理由?次の30分で盛り上がるならこのぐらいの謎がいいから♪
02-16 17:44

近所のスーパーに農協の人が地の野菜を安めでおろして販売してるんだけど今言ったら時期的にないのか スーパーの中より高い普通の野菜を販売してて吹いたwコレは意味ないw
02-16 17:52

不倫は文化の話を聞く中村なんとかに吹くw
02-16 22:36

オチの若林の顔www
02-16 23:11

#mh4g うしゴクマジオスきた!よくわからんので 弱点属性だけチェックしてそのランスでいこう!
02-16 23:33

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ