FC2ブログ

02/22のツイートまとめ

mmd77

卵かけご飯スレを見てしまったが 今家に醤油がないし卵もないので寝て起きて朝飯食う
02-22 00:42

G級ゴアマガラ 炎棒だとこんなに簡単にかれるのね たのちい!  #mh4g
02-22 09:50

#千年戦争アイギス  うし やっとメッキ盾ちゃんが手に入って、銀あーまーをCCできた! 戦乙女ちゃんの進化準備ほぼ完了!あとは進化の妖精だけだ♪ それとしばらくは12を回しながら合体パーツの回収やね♪
02-22 10:32

三日目のカレーが流石にやばい感じなので 残りをお昼に食べちゃう! スープにしようとうすめたのが不味かったw
02-22 10:50

G級クエが欲しいけど無線がないって言ったら きんじょのセブンでも可能って教えてもらったんやなwこの仕事が終わったら行ってみるんやな♪  #mh4g
02-22 11:45

メリケンではホモ過ぎて打ち切りになったヤンジャスとタイタンズゴーが交わるとはww
02-22 11:48

今回のロボはロボが操縦するパワードアーマーなのね
02-22 12:33

ああ ペルソナQもまだ遊んでなかったな 遊んでないゲームのリスト作っとくかな?
02-22 12:41

ドライブ ポロッと真犯人が出て吹いたw てっきりタダの自称正義の味方で、あの女が黒幕だと思っていたのにw 考えすぎたなぁ~この辺が面白い♪
02-22 15:13

やったー!!最近いい旅夢気分化してた そうだ旅行こうで久々に出川さんとのポンコツ旅だ!!
02-22 15:41

大事マンの人の回は 面白かった♪
02-22 15:45

少し生臭くなった煮干には胡椒でオッケ
02-22 17:19

パワーボールで鍛えるといった友達に 何の為に鍛えるかの将来像を見据えた道具を使ったほうがいいと教える その道具は飽きるし鍛える時間が勿体無いよ なにか殴るならそれを殴って鍛えて、何かを握るならそれを握って鍛えないと
02-22 18:29

めしーん
02-22 18:49

飯を食おうと思ったら炊飯器のスイッチがw 仕方ないので先に全身の血を一回入れ替えてから 仕事の続き♪
02-22 19:25

鬼平とかで言ってる 男の情事関連の刃傷沙汰は多いって 本当なんだな
02-22 20:51

魚肉ソーセージと酒と塩を入れて炊いたコメの旨さ!!
02-22 21:09

#mh4g  ゴアの天燐ゲット!棒進化!!…こんどは白ゴアの天燐!!これは大変だw
02-22 22:11

#mh4g  あとシャガルのランダム爆発がウザイという話を理解した コレはランスだとムリだわ!!回避棒マジお薦め!弱点属性の火属性の猿棒が超簡単に作れるし♪
02-22 22:15

#mh4g  シャガル地雷すごいなww 連続攻撃はご法度やなw
02-22 23:32

出川さんのお使いから目が離せないw すげぇな出川さんw
02-22 23:39

この内容だと確かにスペシャルになるわw
02-22 23:40

この珍獣のおじさんが ホワイトドール連呼して自由の女神探してるのに和む
02-22 23:48

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ