FC2ブログ

03/03のツイートまとめ

mmd77

さっき言っていたブスなタイタンズが此方になります http://t.co/rJrtKvQgLW
03-03 00:29

やったー!!! http://t.co/i8FujtZcsJ …けどいきなり三期なの?!スパイダーバースネタいきなりぶっこまれるのはもちろん 、一期と二期を知らない人が見てこれ面白いかな?おれ?知ってるのでメッチャ楽しみ!!
03-03 01:09

スパイダーステマ! http://t.co/ysqdOHA2u4
03-03 01:11

しかし つかみとはいえ 『「スパイダーマン」がブタに!?笑撃のテレビアニメ放送開始』この記事のあおりは酷いwちがうっつーの!スマホみたいなのに閉じ込められたエレクトロを使って親友のお父さんが異次元飛びまくって 色んな世界のスパイダーマンの遺伝子を集める際に
03-03 01:14

豚のスパイダーマンがいるだけだっつーの!! http://t.co/rRb5i9rqKl イや別にハーブかなにかをやってるわけじゃないっつーの!
03-03 01:16

笑いの神に豚にされた回はもっと前だっつーの!! http://t.co/d1H8JBQQVX
03-03 01:17

しかし笑いの神 なんつー格好だw
03-03 01:18

#千年戦争アイギス  あ 聖霊神級 すんなり☆3取れたよ~ まずブロッカーおいて弐匹いる狼男を止めて 回復役をおいて、あとはコスト回復役とか置いていけば簡単♪ 個人的にはプラチナや黒を稼ぎまくりんぐできていいねボタンを押したい
03-03 01:34

#千年戦争アイギス  7!!すげぇなw
03-03 01:35

まあアルティメットスパイダーマンやるんだったら アベンジャーズアッセンブルとハルク戦隊もしないともったいないよね♪ おっと史上最強のヒーロー版お前はダイスキだけど作画が違うので今回は出番は無いぞ
03-03 01:38

今何気なしにタイタンズゴーの総集編版を流してたら 急に激亀忍者伝が始まって吹いたwなにすんじゃプラスとマイナス!w
03-03 01:39

急にはじまる昔の作画の糞長いキスシーンw タイタンズゴーもやらねぇかなぁ 面白いぜ?結構レアなヴィランとか出るし
03-03 01:43

まあこっちこそ 本編をもう一回映画版まで地上波でやらないと無理だなw
03-03 01:45

アルティメットスパイダーマンの地上波放映が決まっただけでこのテンションになる俺w まあこのシリーズがなかったらスパイダーマンは可哀相過ぎて一生見てなかったろうからしかたないんやなw
03-03 01:47

ハラヘリで再起動 稽古がかさなるとたまにこういう日があるんやなw飯やナw
03-03 10:46

#俺タワー  どう考えても500にはいきそうに無いので 今日から5日の昼まで徹底的に道場に通わせるマン
03-03 11:00

あら またDMM成人鯖につながらねぇ~この時間いつもだわ なんかウチの設定がかんでるのかな?
03-03 11:20

タイタンズでまさかモンティパイソンパロを見る日がこようとはw
03-03 12:17

中国のタイムボカンの敵ロボみたいなニセガンダムは黄色 そしてフィリピンのフェフティムみたいなニセガンダムは青色 広がるガンダムワールド!あなたはそこにいますか?
03-03 12:58

フリーザ様の顔のあおりのアップは2chのコピペを思い出して吹くwロマンチックあげーるよー!
03-03 13:00

マイクロソフトの財力で復活して反重力エンジンで飛ぶUSSムサシ これが日本人が発見すると神にも悪魔にもなるロボットになるか、顔色の悪いイブマサトが攻めてきます
03-03 13:02

時間があるテレビで 一体リタイアした後に言い訳がましく復活しようとした糞芸人にブチギレる もうアイツじゃ笑えんわw
03-03 13:49

あとヒロシは昔のくずっぷりを隠せ ファンでも引くようなドクズの身内がドンドンでてきて他の仕事に差し支えてるぞ
03-03 13:52

あ 芸人報道みよう あ 調子に乗って失敗した挙句大物感だけを残して自分で辞めたTVの企画に当たり前のように復帰しようとして視聴者とスタッフ全員から反感を買った糞外人だ!(即早送りで別の番組に切り替え)
03-03 14:23

しばらくヒロシもいいや
03-03 14:25

内村さまぁず 小峠頭の回 これは…名物夢の回 別名ラリホーw
03-03 14:54

#mh4g  睡眠棒が発掘で出たんだけど 睡眠は200と大したことないけど 基本が白で1100を越えそうwなにこれすげぇw
03-03 15:01

フリーザ様も仕事してるな http://t.co/YJGPcNgpQ7 しかも飲料CMだから予算がついて作画がすごいw
03-03 17:06

花粉症対策 マジでこまめなマスクと水分補給で俺今年は全然だいじょうぶだわ すげーなこまめな水分補給とマスク
03-03 17:20

第三次Z ハマーン様とは和解ENDはないの?マジで! まあフロンタルはサイコブッダで時間軸を飛び越える仕事があるからしかたないけどさ
03-03 18:03

今日はエネルギー切れが近いのでキリのいいトコロまでやって寝るーン
03-03 20:45

ビルドファイターズトライ アレは単にキャラを掘り下げる時間がなさすぎて薄いってトコが一番のネックだと思う 人数多過ぎ!!
03-03 22:34

オチがうまいなぁ さすがヨッピーさん
03-03 22:43

ハゲチャ博士って REDGHOST って名前だったのかw
03-03 23:37

しかも結構な連中が揃ってるインテリジェンシアのメンツでレッドハルク作ったのね~ すげー!!ハゲチャハゲチャって走るおじいさん博士じゃなかったのかw
03-03 23:39

食欲が大爆発したので 手持ちのお菓子がなくなる前にイレギュラーではあるが夜食をしっかり作る 多分昨日の稽古の疲れがぬけて、胃腸が正常に戻った♪
03-03 23:40

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ