FC2ブログ

03/07のツイートまとめ

mmd77

ザインのあの広範囲同化能力 スパロボでMAP兵器になるのは確実なんだろうけど 最後能力が暴走して 世界中のフェフティムと共存できない人間を全員同化して取り込んで 地球産の新しいミームになってまた宇宙を漂浪しだしたりして
03-07 11:30

マツコの知らない世界のすげーところはどんなゲストの映像でもつまらなかったらバスバスつまむトコだよね
03-07 16:29

いつもVITATVを買おうと思った際に やっぱあと一万出してPS3買うかってなる不思議!
03-07 16:33

そして細かいところを調べてたら よくわからないところが増えてきて最終的にウチの環境で遊べるかわからなくなって落ち着くw
03-07 16:36

ダンガンロンパの人のVITAの話 「少ない予算、少人数、1アイデアで作りきれる、クリエイターの個性を生かせるいいハード」って言ったらしいけど これが本当だったでも お客さんにとっては「しらんがな」だよねぇ 愛で選ぶんじゃなくて遊びたいゲームがあるから買うんだから
03-07 16:49

#mh4g  仕事合間にギルクエクシャは一日1回だな 飽きるw
03-07 18:11

このツイッター形式で漫画展開するのホント面白いよね♪ それにしてもニンジャーつえー!! あと俺の嫁に吹いたw
03-07 21:22

まだ不特定多数に携帯メールの捨てアカで 借金督促状送ってくる時代遅れからメールが届いて吹いたw 10年位前から現在の時間軸メールしてくるなロートルチンピラめw
03-07 21:33

金妖スペシャル!!w よくできてるなぁw
03-07 22:26

次の妖怪ウォッチのネタだなw 昭和フォークww コイツ探すの糞大変だったなぁ~ あ 旅するコマさんのテーマ!しみるねぇ~♪ 孫娘は一生懸命勉強して尻のラインが出るくらいのミニを履くようになりました♪ あ ケイタが狂ったw なんというメタ発言w 可哀相ww
03-07 22:46

ケータ君が疑心暗鬼から禅問答モードに入りましたw クーマ仮面マジいいやつ あっ回復ババァ 悟ったw あっ 子供に絶賛嫌われ中のEDww そして不意打ちのギンガ鉄道999wこの回だけDVDにならない予感w そしてまさかのドラゲナイww あ 次回花子さんじゃん♪
03-07 22:52

うむ ニコニコでアニメを見るといろんなことを閃くな♪いいねぇ♪
03-07 22:52

コレは怖いw http://t.co/AFtPc4EBa1
03-07 22:53

ミッチーズバットなのか じゃあまずは幼稚園バスをジャックしたのを救おうとした親友と組み手だなw
03-07 22:57

ニコニコアニメ アルティメットスパイダーマンもやってくれねぇかなあ♪
03-07 22:58

ギャオで電王やってるじゃん ユウトをよろしく!の辺からまた見るかな♪ ゼロノスダーイ好き♪
03-07 23:03

明日からかw
03-07 23:06

うひょーしょっぱなから手抜きでテストどうにかしようってかw もういいわ
03-07 23:42

(とかなんとかいいながら めちゃイケのスタッフは映像の組み立てが上手いので文句を言いながらみる)
03-07 23:43

体術はともかく 糞キツイダイエットまでさせられてるwwテレビで飯を食うためとはいえww
03-07 23:52

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ