FC2ブログ

03/08のツイートまとめ

mmd77

福徳と相方の距離感の違いwww
03-08 00:03

まあ刀の化けモノといえど 相手が子供といえどスーパーロボットではそうなるわなw
03-08 00:04

年老いた蓬田の顔wwこれはいろいろあった顔だなw
03-08 00:09

以上 みちのくプロレスのCM回、つまりいつものめちゃいけ劇場でしたw …なんじゃこれww
03-08 00:18

ファイヤーフォックス36止まるし再起動できないしなんじゃこれ! 新しいバージョンはやく!
03-08 01:37

マシン再起動するたびに タブの設定がめんどくさいんだって!寝るン!
03-08 01:46

DLsiteブログのアクセスカウンターが何故かクラッシュして二時ぐらいから来客がゼロなんやなw どんなに少なくてもゼロはないんやなwデータが見れないので早く直ってww
03-08 10:08

次元覇王流? 急に粒子を出して分身して乱舞した時点でもうどうでもいいです♪ それにしても先週の戦いはガンプラバトルしててよかった! 分身拳もなんか前フリがあって完成したならまだ興ざめしなかったのにねぇ
03-08 11:44

あと半年がんばってみるぞい♪
03-08 12:40

ファフナー ネタバレらしきものをチラッと見てしまったので記憶を消去中 …まああれだけパワーアップしたら一回ぐらい日常回はさんでいつものファフナーに戻るわな♪
03-08 13:03

こういうファンサービス好きだわ♪(アイアンマンじゃないって泣かれて困ってる中の人を見ながら)
03-08 13:13

昨日テンションが上がりすぎて過去のいろんな事を思い出して怒りゲージがマックスになり寝れずに体術して無理矢理眠気を引きずり出したので体が痛いって話をしたら 寝る前にプロレスとかの番組見てない?って言われて思い出した めちゃイケ劇場みちのくプロレス編見てたわ 失敗!w
03-08 13:31

どのくらいマックスかというと 1のワンフーぐらい 小刀振るだけで腕全体から風斬り音がするぐらい攻撃力が上がってたw
03-08 13:34

え 今日日曜だったのかww 仕事必死になるとまあこんなもんかw
03-08 15:23

ニジエ なんでうまかっちゃん推しw いや旨いけどさ旨いけどさww
03-08 16:24

セブンのポイントが溜まったのでそれを換金してお茶漬けの元買ってきて さあ仕事合間に梅や鮭のフリーズドライを食って残りを調味料に使うか~って思って食べようとしたら全部ノーマルの悲劇
03-08 16:34

ぐぬぬ 8袋もある ビッグチョンボ
03-08 16:37

大吉版メダルって あのいい感じの妖怪ウォッチの漫画の人の書いた奴か あの人の漫画は大人も読みやすいからいいんだよね~♪
03-08 16:39

うし 今日はこのチア絵を仕上げちゃおう♪
03-08 17:34

LEDって 熱が出ないから信号機とかにした場合溶けないから 雪に弱いのか 一長一短ってやつやねぇ~そのへんは来年には解消されてそうだけど♪
03-08 18:25

ほいデキター 飯!
03-08 18:35

しかしTOSは当時の声優さんの仕事柄からか 聞くだけでも面白いな
03-08 18:42

お茶漬けの素 ほんと だしはいつ食べても絶妙やね♪旨い!
03-08 19:47

#俺タワー  戦闘がすんごい気持ちよくなってる! 探索もコレぐらいにできたらもっといいのに!!
03-08 20:56

次のライダーの映画 ゼロノス錆びてるのか!!つまりまた何処かの自分の記憶をいやまさかね~ハハハ… ゆ、ユウトをよろしく!!ユウトをよろしく!!
03-08 21:37

あるどのあ SF系の嘘はやっぱすこし解説が無いと俺はついていけないのでやっぱ 追加情報が入るニコニコで見るのがいいねぇ♪ で誰?クルーデンJRって?
03-08 22:36

ふっふっふ では 楽しみにしてた電王のピアニストの回を見ながら地味稽古を続けるんじゃ
03-08 22:37

提供:ロートに吹いたw
03-08 22:38

風力発電 エネルギー効率の話は28Mのデータを読んでないから信用できないのでおいておいて まず部品が現在日本で大量生産&メンテナンスする技術がないのと日本は台風が来る上に土地がないから難しいと思うけどねぇ
03-08 22:42

それに発生したエネルギーをどうやって蓄電するのか 水道の蛇口と同じで安定した電力が使えないと日本の主力商品の精密部品の生産や仕事で使うパソコンとかへの安定した電源はどうすんのよって 素人考えでコレだけ駄目な部分を思いつくのでだめなんじゃね?
03-08 22:44

自然エネルギー関連を主力に持っていきたければ まずは電池の技術革新待ちだよね
03-08 22:46

あっコブラ!!
03-08 22:48

ピアノの人まだだった 無念
03-08 23:12

まだまだ寝れないので体を疲れさせるマン!
03-08 23:17

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ