FC2ブログ

03/13のツイートまとめ

mmd77

体が乾燥して寝れないんで再起動して水分補給 風呂上り以降は水だけじゃダメだな
03-13 00:07

のどかわいた~って試しに欲しいだけ薄めたポカリを飲む…一リットル入るとはw乾燥しまくりとはいえオシッコ待ちだなこりゃ
03-13 00:09

今回の妖怪ウォッチ3は多分テレビや漫画のネタと次の映画の前フリがタップリ入った妖怪ウォッチになると予想 あと戦国ネタはやりそうw
03-13 00:12

うし オシッコでたし全身の乾燥間もおさまった♪歯もみがいたので寝る~
03-13 00:30

#千年戦争アイギス  ドルイドの巫女姫 なんかもう二つ戦術を思いつくまでずっと星1やなw まあいいか♪
03-13 10:52

なるほど コウサカユウマとカンサイジンの戦いでこの話は終わったと考えるのも手か 後は次の話がキチンとガンプラバトルになるのを祈ろう♪
03-13 12:44

今朝は朝からリーダーが延々石を運んでラーメンをカコンカコン打ってるのを聞きながら仕事♪
03-13 13:03

今ディアブロ2プレイ動画見てるんだけど ネクロマンサーでHELL遊んでてどうしようもなくなったトコでMOBいじってたらデータが駄目になった思いで!
03-13 13:55

あ 芋プリちゃんが覚醒できた! しばらくはずっとレベルあげやね♪  #千年戦争アイギス
03-13 15:11

アベンジャーズ あの料理回 あの超展開とゆるさはゴームズ味でよかった♪ 二期は難しいだろうけど とりあえず4月からはアルティメットスパイダーマンの三期から見るんだ まず一番最初はいきなりスパイダーマンがアベンジャーズに入る話だ!多分!w
03-13 16:16

待ってろアフィの儲けのチャンス!宣伝記事を書く腕が唸るぜ!!
03-13 16:17

とりあえず 今日のもんむすタイムになるまでは普通に仕事しよう♪
03-13 16:44

嫉妬マスクが幼馴染の話でスーパー嫉妬団に バナナもスーパー嫉妬団になってピラミッドから嫉妬汁ブシャー
03-13 17:04

キングコブラが大活躍するアニメ!DWあべんじゃーず!!
03-13 17:07

こういうのいいよね♪武蔵みんな頑張って作ってるんだろうねぇ~ 俺?俺はTDモードが来るまでいいです
03-13 17:22

ああ 今日金曜日か!どうなんだろうね~金曜晩はあんまりアフィが売れないイメージがあるけど
03-13 17:28

アイギスまた遊んでる際におちやがったw どうしたファイヤーフォックス!ムカつくので結晶を割ります  #千年戦争アイギス
03-13 17:39

久々に鎮守府に 武蔵のレシピを調べてみるかな?
03-13 17:55

参考にしてやってみた後に思い出した ああ 秘書官も変える必要があったなwデチコのままだったw では諸君サラダバー!!  http://t.co/8BAtrQGqIf  http://t.co/tjMFlej1mX #艦これ
03-13 18:01

前回最後に行ったのは 大型造船が出来るようになって一発でヤマトが出来た時だったなw
03-13 18:06

ナマコがいるってことは砂地だな で戦艦が沈んで動くってことは結構な砂の流れがあるねぇ
03-13 18:37

ほい絵仕事おしまい♪ 飯食って今晩のもんむすショックに備える!
03-13 19:13

この象のゲーム面白そうやね♪ https://t.co/3MuRZZQ7WR まあ次世代機ないしマシンもスカイリム動かないマシンだから関係ないのがつらいね ʅ(´◔౪◔)ʃ
03-13 19:18

なんかカッコイイCM流してると思ったら 日本国のニンジャ軍団が所属する陸自の空挺のCMだった♪
03-13 19:52

今日は神社が当たり日だったのかオーラパワーというか気が満ち溢れてるのでホントはブログ仕事も終わらせて稽古したいんだけど明日のもんむす祭りに備えておとなしめにしておかないといけないのがつらい!
03-13 21:27

妖怪メダル完結か~ 次の子供が銭を出しやすいコレクターズアイテムはなんだろうね~メンコ?いや流石にそれはないかw
03-13 21:32

ただ 準備も終わってしまったw 気でも練るかね
03-13 21:34

成る程パタリロだ
03-13 21:37

あと一時間か…何して時間を潰そう ちゅうか少し眠いw
03-13 23:13

あと気の状態はすこぶるいいのよね いつもは調子がいいと左側なにな暖かいものをがまとってるような感じになるけど 今日は両方とも暖かくて両手から何か出てる感じ あと暖かい何かが両肩に捕まって背中におぶさってる感じ…暖かいから問題ないでしょ♪ ただ 眠いw今日は良く練れそう
03-13 23:23

さて そろそろDLsiteへ待機♪
03-13 23:57

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ