FC2ブログ

03/17のツイートまとめ

mmd77

#俺タワー  E1の鬼マジで経験値美味しくネェw
03-17 00:41

うちのレベル89のプラスドライバーちゃんが一撃で死に掛けましたw うえーこれE-2だぜ?今回はムリだわw  #俺タワー   http://t.co/6qAcdP3nEI
03-17 00:55

E-1 750 410 265 何回か回したら 錐ちゃんがデター あとマイナスドライバーも出た!また出た! うわっコレ結構レアが出るぞw  #俺タワー
03-17 01:51

間に人を挟むと大変なんだなぁ そら直結のパイプをまず作るわ
03-17 01:57

金越トマホークの茶番!wwナックルも出ないもみあいで終わるリアルな茶番w つうか つるつるの方も混ぜてあげればよかったのに 微妙な安い丹下段ペイのコスがまた滑ってる上に 企画の映像が短い短いw 皆不幸になって終わるバラエティに吹いたw セクハラ為替マンのセクハラも怪しいもんよw
03-17 02:23

担当dが盛りすぎたんだろうなぁw
03-17 02:24

ああ例のドードー鳥 やっぱ偽者だったのか 生きてたら家畜化して売って欲しかった♪食べてみたいじゃん その滅びるまで狩られた味
03-17 02:37

とりあえず製作したのが寄付団体という話が本当なら 今までの積み重ねた信用を一瞬の話題の為に使うようなところなので日本ユニセフ的団体なんだろうねぇ ライトユーザーだましてビルや豪邸を建てるべ!的な
03-17 02:40

そうそうこの嘘動画でナイスタイミングでアップになるドードーのほかに引っかかったのが イグアナが暗視カメラが必要な暗闇で動くのかなぁ~って疑問 …確かグリーンイグアナだよねコレ 調べてみよう♪…なるほど やっぱり基本は昼なのね
03-17 02:50

ガラパゴス諸島で体を温める為に目覚めたイグアナたちがまずは日の光を取り合う アレがイメージになったんだよね 嘘って難しいなw
03-17 02:52

過去最高に固いレイド… 前回のイベントはあんなに面白かったのに今回のイベントつまんね!つうかムリ! E2のお姉ちゃんの一撃でプラスドライバーが死にかけたわE5とかいける人は丁寧に育成を重ねた人だけだよ 後半戦?もっとムリw  #俺タワー
03-17 02:59

再起動!有難い事にハナジもでなくなった♪濃いい粘液でおえってなるので水分取りながら鼻をかむ さあ 飯が炊けるまで ブログ仕事しながら俺タワーだ!俺タワーはこうやって遊ぶのが一番面白い♪
03-17 09:39

YOUは何しに日本へ ミカドゲームセンターの話が出てきて吹いたwあそこって有名なトコだったのね♪ あと個人的にはお相撲カップルに密着して欲しかった♪
03-17 11:27

昔話にずっといい感じにキレてる頭のいいこの人は 日常生活がうまくいってないんだろうなぁ~w
03-17 14:57

桃太郎は前 夜更かしでやってなかったっけ? デカイモモを喰らった老夫婦が若返ってファックして生まれたのがオーガバスターってw
03-17 14:59

ああ 水曜日のダウンタウンか映像化したのは
03-17 15:14

怪盗キッドが盗んだもの?コナンの安定した連載だろw…サンデー マジでやばくね?w
03-17 15:30

もしくは新人漫画家の持ち込みの機会を奪った つまりネットの噂を流したのはキッド
03-17 15:37

これは三輪長官がギルガザムネに乗り込んでフィリピンに攻め込んじゃうな
03-17 15:40

しかし東南アジアの人は長浜ロマンシリーズ好きなのね 俺?俺も大好きだ!ダイモスなかったら武芸事やってなかった!
03-17 15:40

ティン!
03-17 15:47

任天堂公式のエミュで再生される過去のソフトがスマホで売れる時代が来るのか 任天堂大復活するなこりゃ
03-17 16:46

#俺タワー  とりあえず1の鬼があと4つ指輪を落とすまで通うマン 大体3回目には倒せるようなったよ 全身装備で細かい属性強化が一番大事みたいね
03-17 16:48

あとスマホ対応したら世界規模で売れそうなのは マリオもいいけどやっぱポケモン系だと思う 本家は妖怪に負けたけどポケモンはポケモンだもん
03-17 16:50

ああ まず株爆上げがくるか
03-17 16:59

任天堂エミュでポケモンと同時に妖怪もきたら吹くw
03-17 17:02

新ハードかぁ スマホだったらいいのね♪
03-17 17:30

うn?このタイミングでライブドアブログ不具合?
03-17 17:33

#千年戦争アイギス  最近アイギスが遊んでて重いのよね~安定しない なんでじゃろね?
03-17 18:29

仕事おしまい!コブラみながら気を練って風呂行く!
03-17 22:18

うn?天辺って奴が面白いの?どれどれ
03-17 22:21

…ヤクザゲーは口にあわねぇや MMDグミは 壊滅した!! GAMEOVER システムは面白かったのでこれの戦国モノを希望!
03-17 22:26

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ