FC2ブログ

03/20のツイートまとめ

mmd77

チャンピオンレッド そんなスゴイコトになってるのかw…アニメ版スタッフに別世界のラインバレルと一緒にまとめて欲しい!
03-20 00:03

寝る前なのでハラヘリに対して塩入の白湯を飲むっておじいちゃんみたいやなw まあ寝る直前に飯食うと肌が荒れるからしかたなし
03-20 00:11

#俺タワー  やっぱボス弱くなってるよねw これならもう少し薦められそう 練成でクレイジーなのも手に入りだしたし
03-20 01:30

寝れネェ やっぱ少しだけ腹にモノを入れねば
03-20 02:42

ご飯一膳を鰹出汁と塩と胡椒と納豆と海苔で丼一杯のアツアツ雑炊にしてさらりと そして白湯を飲んでオシッコ待つ~ん
03-20 02:53

成る程 あの六連発爆弾子鬼はこう対処すればよかったのかw 千年戦争アイギス 真理の代償 銀以下 (3:15) http://t.co/Afc6Pme9XP #sm25823163  #千年戦争アイギス
03-20 10:26

千年戦争アイギス 錬金術師と賢者の石 魔界の軍勢 ☆3(銀以下) (3:32) http://t.co/HFugO8OVJo #sm25825765 銀の人 12もクリアか すげー!! 俺も次のチャージ(10時間後)には☆3いけそうよ
03-20 11:05

最後の買出しにいってきたけど もうマスクが苦しいし暖かい 春キテル!!
03-20 12:24

あのラーメン スープはアレすぎるのでともかく麺は悪くなかったと思うよ ただ 日本のラーメンがうますぎるのよ
03-20 12:32

大竹さんの細かさが精神病院にいったほうがいいレベルになってて吹くw まあ まだ病院行って銭払ってその話を信用して解決してるからいいけど もう一歩行くと…なんだっけ?かびんの妻 アレ系w
03-20 14:23

テンションがあがらないので試行錯誤中
03-20 15:54

アイエエエ?DLsiteブログ書けない!書けないナンデ!?  #dlsite
03-20 16:03

直った! 中の人ありがとう!! #dlsite
03-20 16:15

しょっぱなの鬼が マイナスドライバーちゃん筆頭のアイテム回収用の二軍で余裕に狩れる様になって吹いたw こっちは二軍で回そう♪  #俺タワー
03-20 16:28

訪問販売 あとは 受け答えは大きい声ではっきりと!出る際は人相悪く!必要ない説明始めたらブチギレながらデカイ声で結構です! とかは 人によっては難しいもんなぁ
03-20 16:38

伏見稲荷の絵馬がミカド大量発生で吹いたw これにはお稲荷さんも苦笑いw今のお稲荷さんなら神様と一緒にテレビぐらいみてるだろうしw
03-20 16:42

カープ芸人のラリホー具合が酷いwおれ野球ダメだわw
03-20 16:53

すげぇ 伊集院さんが内サマデビュー!! 5月ぐらいのOAだな
03-20 17:03

女と犬と縁が切れてやさぐれてた頃の出川ハウス!!
03-20 17:23

#千年戦争アイギス  適当に合体材料につかってたけど アルケミスト糞強い! 流石悪魔ボロボロの職業!鍛える!!ボーロボロボロ!!
03-20 18:01

メイドインアビス 仲間を望んでない不死からの解放 そしてそこから不死の原因を作った化け物が気がつくとか 面白いわぁ♪
03-20 18:20

#千年戦争アイギス  ほい 12 ☆3クリア! あの手の触れたら死ぬ系は不死とウィッチ軍団大活躍だわ♪
03-20 18:27

今日は午前中休んだので晩の稽古は短縮版(風呂の前に30分だけ)で行こう
03-20 20:15

うむ 気が全身に巡ったので後2時間書く
03-20 20:41

マッキー 昔ちょっと好きだったけど ゲイだとわかった途端 歌が一気に哀しいモノになってもっと好きになったな
03-20 20:44

まさか最後に マスクと女が遭難して生きる為にお互い殺し合い喰らい合った状態で死んでるところを発見されたりして!発見されたりして!!理由? 話が盛り上がるからだ!!
03-20 21:57

今日は午前中に風呂に入ってたので風呂はスルーやな
03-20 22:15

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ