FC2ブログ

03/22のツイートまとめ

mmd77

日本で爆死したアニメ「スペース☆ダンディ」が欧米で大人気!【台湾人の反応】 http://t.co/5UeLE6Ol8Z ダンディ 欧米で売れてるのかw ただ記事のトップが鬱ダンディで酷いw「死にたい…」「ミャウ」
03-22 09:39

あれ?今度のスパイダーマン 声が半音あがってね? https://t.co/f4NnWKccGn
03-22 11:05

コッチの声のイメージが強いので 違和感あるわ~ https://t.co/SLegbW5nMD ニコニコでやらねぇかなぁ
03-22 11:06

https://t.co/7BMS9KQ7Vk もしかして中身デットプールだったりしてw
03-22 11:08

いや こんなもんかw 3ということはだいたいアベンジャーズ入団試験に タクスマスター学園開校のお話に糞のほうのフラッシュがヴェノムになる話 そしてスマホエレクトロとホブゴブリンの面白次元旅シリーズで2クールぐらいで締めなのかな?楽しみだ♪
03-22 11:12

デップーの話は2期なのでないのが残念♪あれなら地上波で放送できるのに!
03-22 11:13

あ クリスマスの話途中から 1期と2期をやるのかもしれんね まあどっちにしろ楽しみ♪
03-22 11:58

ヒロシストラップ これは詐欺じゃねぇかw警察に弁護師といっしょにもって行かれたら捕まるぞヒロシw
03-22 12:18

#俺タワー  建築用にもう二つ枠をあけようか悩み中 2000円か~うむむ
03-22 15:16

すげぇ pm2.5これだけ濃い場所にいるのにちょっとくしゃみがでる程度で済んでる!花粉症マジで軽くなった!ありがたい!これでもっと恩返しできる!
03-22 15:27

アイマス プロデューサーの中の人も人気なのか すげぇなナムコのデジタルアイドル作成部
03-22 15:40

ウンコを漏らすPを書く人の反応に和んだ 好きなんだねぇアイマス♪
03-22 15:41

姫様あのタイミングで放送をジャックするとかたまらん! あれなら不穏分子をコウモリに押し付けて処分して地球との和平カードに持っていけるし~ あるどのア に Gのレコンギスタ それにファフナー 今期は当たりのロボアニメが多くていいねぇ♪
03-22 16:21

格闘アニメも当たりがおおかった♪ アベンジャーズにジョジョに寄生獣にナルト 仕事の効率が上がって幸せ♪
03-22 16:24

加筆していこうと思ったけど 集中力が切れたので飯を作りマース
03-22 17:28

仮面ライダードライブが フォーミュラーモードを手に入れたんだけどどう見てもフラッシュで吹いたw フラッシュなら一瞬でなんでもできる!! クルマ市にローグスきちゃうなあw ローグス (4:10) http://t.co/rKjwzCN3Nc #sm14843482
03-22 19:46

この手のいい二次創作をみると あの怒りペンギンを探してしまうw
03-22 20:49

次のお話は 火星と月と地球の闘いになるのか それとも… ヂューカリオンチームが地球圏を見限って離反する可能性もあるんだよね~
03-22 20:54

いいのう 柔道場俺も欲しいのう!!
03-22 21:02

エロ伊達ちゃん!
03-22 21:03

なんかのらねぇなぁって思ってたら ブログ仕事後の剣振りを忘れてたw
03-22 21:06

することないセカンドキャラで力鬼狩りまくってるんだけど 結構出がいいぞ!紅の指輪参 二個め♪  #俺タワー
03-22 21:29

一二三の兄ちゃん 生き物として強いのはいいけどその強さで無頼にかまけてた時間があるのか 勿体無い 次のグランドスラムはムリかもしれんね
03-22 21:58

さて 飯だけ食って薄めた生理食塩水大量に取ってブログ仕事を寝るまでしよう♪
03-22 23:48

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ