FC2ブログ

03/23のツイートまとめ

mmd77

朝飯食った後に再起動できずにタップリ朝寝してしまったw大分疲れてるなぁ
03-23 10:39

ファフナー  ソウシのお父さんとショウ=コハ=ザマのお母さんは織姫ちゃんに一緒に住みなさいって言われると 間違いなく最初は否定するけど 健康管理の大事さとか共存のすばらしさを説くと「む そうか」で次の回から普通に住んでる ただ次の回でとんでもない不幸が起こる ファフナーだから
03-23 10:50

#俺タワー  夜叉に挑む為に資産が9000ずつぐらい必要で吹いたw これは一日一回が限度であとは 2番目のボスを回して指輪ドロップを狙おうw
03-23 11:26

この三次元化の難しさ!!
03-23 11:51

けどこのバブル臭は好きだ!w
03-23 13:42

#mh4g 完全に仕事合間にクシャと駆け引きを楽しむだけのゲームになってる だがそれがいい!
03-23 15:01

#俺タワー  最後の夜叉 前哨戦 ボロボロだwレベル上げに戻るw
03-23 15:10

#筋力で解決する童話 巨大な桃に刺さる猪の頭蓋を真っ二つにするおばあさんの当身 存分に叩きたまえの人の構えの巨大な桃はあくまで人を相手とした技、すりとぶ頭皮!音を立てへげる頭蓋!脳を損傷!脳漿と血を浴びたおじいさんは異常に興奮しおばあさんと血の乱交 その際に生まれたのが桃太郎です
03-23 15:16

三村さんは食事風景を見るたびにデカイ病院にいったほうがいい味付けだなぁと心配になる
03-23 17:07

当時使ってたローリングクレイドルが 内Pでふかわが豊田真奈美にかけられて回ってるのをみるまで実在のワザとか思わなかったよw(高速でガニマタの格好でまわされるふかわりょうをみながら)
03-23 17:15

コレマジ 俺は売り上げだけ見て次の商品をどうするか考える派なのでマジでこれだと思う
03-23 17:16

che の紹介で 餡蜜姫が流れて吹いたw
03-23 17:16

三村さんが自分の家族をラジオやテレビで散々ネタにしてきてご飯を食べてきたのを知らない世代もいるのかw すげぇなさまぁ~ず
03-23 18:01

それはっ!(ドンッ!!)てめぇにディオのスタンドの秘密をおしえてもらうっ!かっこいー!!
03-23 20:09

https://t.co/tLoHwslRrf すげー ブオーンすげー!!w ほんとこういうトコドラクエだわw
03-23 20:32

遭難した際にあまりの空腹で死んだマニィを喰らって満足したら死んでしまいそうなマスク
03-23 20:48

マスクの女は全員ベルリ君に殺されたのでベルリ君を殺したいほど愛しだすマスク「あいしてるよ~ベルリィ!」
03-23 20:51

改造した三本足が戦闘中にぐるぐる回るマスク
03-23 20:53

グッタリマン 飯食ってブログ仕事して寝るン
03-23 23:43

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ