FC2ブログ

03/25のツイートまとめ

mmd77

久々にG級ドスゲネポスに会いに行ってみたら コイツも棒だとザコだったのかw まあ装備のおかげだな♪ありがとうナヅチ装備にナヅチ棒!  #mh4g
03-25 00:30

まあ次のモンハンだとこの立体戦闘に対応したモーションがついてくるんだろうなぁw
03-25 00:37

野菜工場 密閉された建物内でできるのでビルとか一つ分の土地で立体的に畑が作れるし環境や虫や病気に影響を受け難く大量生産が可能便利だね この技術をレンタルした際にがっぽり儲かる
03-25 01:28

なにこのイッシン椿CM連続爆破攻撃 いや俺も椿油はつかってるから解るけどさw
03-25 01:33

要は何しに日本へ カートマンがナレーター追加されてて吹いたw
03-25 03:03

この人は考えすぎだってw 単に暇な人が嫌いな芸能人に色んな理由で匿名で悪態をついてるだけだろw まあ そういうのもあるのがネットってだけだね
03-25 10:43

すごいよね ほとんど日本では無名でマニアのものだったマーベルのアメコミアニメが 日本で独自展開で作られて一年続いてそれなりに反響があったということ!しかも面白かったもんなぁ♪ この世界観でセカンドシーズン見たい!  #dw_avengers
03-25 12:07

あと 簡単な解説がつくニコニコでみたい!!wアルティメットスパイダーマン3期もニコニコでやって欲しいわ~♪  #dw_avengers
03-25 12:08

うし 一番大変な文字を今回は俺タワーのおかげで簡単に終えられたぞ! ありがとう俺タワー!!  #俺タワー
03-25 12:19

少しラーメン入れて気分転換して 効果音と噴出しをいれてイクゾー!!
03-25 12:23

マツコ ローソンのスナック担当がきたと思ったら セブンの店舗担当が攻めてきたw こういう企業努力のぶつかり合いダーイスキ!!
03-25 12:34

これはセブンは今日サンドイッチとおにぎりが無いだろうなw
03-25 12:52

おおー 有名なセブンの冷やし中華の話もやるのか このおばちゃんすげぇな~あの話は下手するとマイナスイメージになるのに
03-25 12:54

ただ ゆで卵だけはローソンを推すね あの味の絶妙具合最高!
03-25 12:56

しかし このセブンからの刺客 たまにイラッとさせるプロやなw
03-25 13:31

ああ この見たことある感じ キャシー塚本だw キャシー塚本ライトw
03-25 13:32

無駄おじの娘くるのか!  #千年戦争アイギス
03-25 13:34

今回のスタッフ一押しはきみまろ 次点がセブンと消しゴムか
03-25 13:36

消しゴムの人は不快というか怖いのでいいか
03-25 13:44

あったかいんだからをプロが歌ってるのが流れて吹いたw まあCMにつける音楽だからこれでいいのかもしれんね♪
03-25 15:10

コレはスーパーマンの強敵キャプテンマーベルを倒す為に使ったスタンリーの必殺技、著作権侵害で人生が潰れるほどの銭を払うか払える程度の銭と会社ごと権利をよこすか選べ 発動の予感w
03-25 17:01

個人的にはムエタイ島耕作が読みたい
03-25 17:02

著作拳島耕作 …よみてぇ
03-25 17:05

今日が最後の月敗れるか~ 明日の昼ぐらいにニコニコで見るのが楽しみだ♪
03-25 17:30

まあ今回のビルドファイターズはこんなもんかw 期間がなかったのと人数が多すぎてキャラの個性の書き出しがなかったのと 一番大事なガンプラを使った工夫がほぼなかったのと ないないづくしのモノづくりの際勉強になるお話だったので良し!  #ビルドファイターズトライ
03-25 19:12

最終回のフルクロス対ガンプラ学園 & トライオン3対コウサカユウマはおもしろかったね♪
03-25 19:15

これだなw
03-25 19:17

#dw_avengers  最終回 仕事合間の体術しながら見たけど ホント一年キチンとアベンジャーズしてたし日本のアクションアニメしてて良かった♪そらメリケンのお偉いさんも正史に加えるって言ってくれるのも納得の内容で幸せだった!
03-25 22:03

後はあさってぐらいにニコニコで見てこのお話はおしまいかな♪  #dw_avengers
03-25 22:03

あと ふじいの人のブログもチェックが楽しみ♪
03-25 22:04

格闘メインのMS出すのはいいけど 接近戦に持ち込むまでの描写とか 肉弾系の技とか 修行の結果粒子がまとえるようになったとか ドリルパンチだけでなくて関節とか投げとか つまり何がいいたいかというと次のガンダムファイトはそろそろやりませんか
03-25 22:25

嫉妬団のマッチョの姉ちゃんの武器とかビームチェーンとか最高!! つかめープラードー!つかめサークセス Gのレコンギスター♪
03-25 22:25

もうアニメ見ても行きぬきケイコしても頭の中が固まったので風呂で血をめぐらせてくる
03-25 22:34

もう俺タワーではエネルギーが回復しなくなったので 過去のお笑いの人のラジオオン!まずは逆にアレだろだ!!
03-25 23:31

すげー 頭の中の硬いのが取れて 筆がガスガス進む お風呂マジスゴイ!
03-25 23:45

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ