2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/30のツイートまとめ

mmd77

桜もいい感じに咲いてたけど 長袖だともう暑いな!w失敗したw
03-30 12:33

あと桜って古い幹からスタンド攻撃みたいなつぼみの出し方をして咲くのもあるんだねぇ 普段は満開になってるか葉桜になってから行くから気がつかなかったよ 花粉症って怖いわ~超軽くなってよかった♪
03-30 13:03

よくわからんけど 登録してみるか♪
03-30 17:07

#ガンジオフ攻略 カトルを試しに作ったけど サンドロックの必殺技自分を中心にした範囲攻撃 全員攻撃力アップ強すぎて吹いたw シャーのズゴックはベース防衛に回すわw あとジグーとかリックドムとかの砲台メイン攻撃するユニットマジ便利 あの迫撃砲が簡単に倒せる最高ww
03-30 17:20

DMMの中の人のおかげでDMM版も販売開始♪ と思ったらエネルギーが流石に切れたのか熱が出てきたw 今日はおとなしく次回作ラフでもまとめようw
03-30 17:26

まあ 情報の共有の際に悪口が入る群れもあるわなw 所詮人間やからリーダーがクソだとそんなもんやなw
03-30 17:28

おお ついにチョビットにアフィ対応が!! DLsite脅威の科学力!!ずんずんむんむんずんずんむんむん 記事を少し直そう!!
03-30 17:33

すげぇ覚醒が来たなw 好きな人にはたまらんやつだわ♪
03-30 18:08

すげー!! 朝鮮のコスプレイヤーそこに目をつけるかw 才ある人間はいろんなところにいるなぁ♪
03-30 19:34

とりあえず噂の階級戦に挑んでみるかね~ アクセス集中して(いい声)の可能性もあるけど 強い人の機体をみてくるぐらいの感じでいいかな?  #ガンジオ
03-30 21:57

#ガンジオ  挑んだ!勝てた!そして少しフリーズしてからの安定の(いい声)w
03-30 22:02

#ガンジオ  ログインすら出来なくなったw 流石ガンダムジオラマフロントww今日はもう無理と判断して風呂行くw
03-30 22:04

階級戦 上から順に胸を借りたけど 5回しかできなかったw 回数増やすのにはやっぱ課金かな?まあ明日にはボロマケしてそうw #ガンジオフ攻略
03-30 22:22

頑張って戦った直後 みなにボコボコにされたので基地運営頑張ろうと思ったトコにこれか!w まあ強い人に襲われていい勉強になったのでよしとしよう!ガンダムジオラマフロント!  #ガンジオ
03-30 22:57

ゲート あの世界のドラゴンくそつえー!! まあ最近のゲームのドラゴンが易しいモードなだけかも知れんけどw 面白いねぇこの漫画♪
03-30 23:57

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ