FC2ブログ

04/02のツイートまとめ

mmd77

山口の例の秘密基地の公園が開いて発進するんだな イメージ https://t.co/rsGlTZHRyL
04-02 00:15

アレのネタバレ見ながら髪乾かしてるんだけど チェインバーやガルガンティアやノノリリ結構早く仲間になるのね いいなぁ遊べる人♪
04-02 00:21

ハンバアアアアアアアアアグ!!! このネタがちょっと売れ出したときに ジュニア達とバイク旅行に行ってる日に あだちゆみが再婚して子供が自分の籍からぬける話を聞いて音もなく号泣し、深夜の海で溺れるギリギリのところに立って沖をずっと見てた話がゲロ吐くぐらい笑う じゅううううう♪
04-02 10:01

天才クリムニックのホモ本が早速DLsiteで売られてて吹いた そして愛の偉大さにちょっと感動♪Gのレコンギスタァ~♪
04-02 12:53

スパロボ実況 今回のインベーダーはガチで殺しに来るので 戦略がない攻めだと簡単にアーガマが落ちてて吹いたw
04-02 13:22

#スパロボ実況メモ すげぇな今回のカスサンの使いやすさ アーティスト名や曲名からも逆検索できるのね
04-02 13:45

#千年戦争アイギス  ほい今回のお話おしまい♪ これ以降は銀の人待ちだな 今回はストーンゴーレム4体と戦った際に完敗したので結晶を割る気にもなれんわ~素直にうちのPTではムリな面があることを理解したら撤退する知恵を学んだよ
04-02 14:36

立ち絵やドット絵が細かく更新されてるな~すげえなアイギススタッフ!  #千年戦争アイギス
04-02 14:38

#スパロボ実況メモ  ごーかんだーふとんなかで♪ 懐かしいなこの歌w
04-02 15:36

#スパロボ実況メモ  そうそう00はやっぱ一番最初のルナシーの人の歌だよね~♪  バスタースマッシュもあるのか 懐かしいな♪
04-02 15:52

#スパロボ実況メモ アクエリオンエボルの曲はやっぱテンションがあがるな!あの犬の話以外!w
04-02 17:25

安定の炊飯器スイッチ入れ忘れw
04-02 18:53

チョコが止まらなかったので全部食べちゃう 体がチョコを求めてるので明日買ってくる!
04-02 19:55

#スパロボ実況メモ  うわっ 今回のゴヒ頼りになりすぎ!!(いつものお姉さんのポーズ)
04-02 21:13

今やってるアメリカ版のフラッシュで 今回のヴィラン、トリックスター(ルークにナゾラー そしてジョーカーの中の人を長年やってた俳優さん)にダースベイダーの名言を言わせたスタッフがいたらしいなw …んんんんんん!!!日本語版マダー!!
04-02 22:33

あとロンゲのほうの博士に珍妙なシャツを着せてるスタッフ!君はすばらしい!w
04-02 22:35

今の俺の気持ち https://t.co/uhjGTV1fWx
04-02 22:40

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ