FC2ブログ

04/10のツイートまとめ

mmd77

#スパロボ実況メ藻  今回はリアル系メインで行くと非常に歯ごたえのある遊びになるらしいので弐週目が楽しみ♪
04-10 00:01

#千年戦争アイギス  ほい2面クリア!ココは巨人と小人を越えられる発想とユニットがあれば簡単だった♪ ただ ドロップもレアユニットも美味しくないので1面を回しマース!! 戦乙女ちゃんよりダンサーが欲しい!
04-10 00:29

あっちゃんの勧進帳の話 そこは物語として人気の出た理由の人情を絡めた方が覚えやすいって~まあ短い時間で説明する際には邪魔だわな♪言いたかったのはタモリのくだりだろうし
04-10 10:57

梶メイコって誰だろうって思ってたけど ああ 鬼平の密偵の人か!この人の歯磨きの話は実は武芸事やスポーツする人は話を聞いたほうがイイゾ~
04-10 12:51

あと 体が求めるので生卵を解禁する!(気がついたら買ってた醤油と生卵を見ながら) たんぱく質の吸収は悪いけどしばらく栄養のほうを見るわ~
04-10 12:54

しかし梶ミエコのトークはすばらしいな いい感じに耳に入ってくる
04-10 12:57

鬼平も30年か そら最初から何度も見てたらみんな仏様みたいな顔になるわな
04-10 13:03

アンガールズ田中の造形はすごい アレ髪の毛を油でひっつけて全身灰を被らせて股間にモザイクいれて夜中走らせるだけであなたの知らない世界のお話作れるぞ できれば股間はボッキしてる方が怖い 目の下の肉も真っ赤に塗ってさ 奇声を上げながらフラフラ走ってきたら間違いなくホラー
04-10 13:13

ああ 楽になった♪栄養失調だったんだねぇ~ 生卵二個食うのとオヤツに納豆4分の一とチョコ追加したら仕事に集中できるようになった♪
04-10 16:53

#千年戦争アイギス よしイーリスちゃんゲット! イーリスちゃんに食べさせて1面をマワシマース!2面? クリアは出来るけどまわすのには美味しくないのよ
04-10 17:03

卵 スンゴイ元気が出た上に目がはっきり見え出したw 酷い栄養失調だったんだなぁw
04-10 19:15

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ