FC2ブログ

04/11のツイートまとめ

mmd77

ハーレムオブパイレーツ タワーってアイコンに書いてあったのでTD?と思い試しにプレイして 昔のケータイゲームをさせられるw そらゲーム画面ないわw
04-11 00:19

#千年戦争アイギス  うし 三面クリア!周回は妖精の処分が面倒なのとゴーレムがトラウマなのでしない!明日も1面を回してダンサーゲットするぜ!
04-11 00:21

窃盗団の高校の名前が出ないのなんでだろ~♪なんでだろ~♪
04-11 12:06

#スパロボ実況メ藻  まさかこの世界でも竜鳥跳びが見れるとは♪
04-11 14:19

#スパロボ実況メ藻  偏平足ww
04-11 14:53

岡村さんの恋愛話は本当に気持ち悪いのとそら嫌われるわって話ばっかりで本当に酷いw 今回のLINEの話きもちわりーww
04-11 17:27

縁がないって気がつけよw
04-11 17:29

このラインネタは来週送られてくるわw
04-11 17:29

相手にとって自分は心配されるような気持ちわりい奴ってなんで思わんのかな?w
04-11 17:31

PS4すげえな EDF4.1相手が持ってなくてもネットに繋いで設定さえしてれば一緒に遊べるのか!ハイテク!!
04-11 17:33

今書いてるビッチロリの両脇コキシーンがチンコを外すとマッチョロリになって面白いので別に書き直すマン これじゃブッカケた際に面白くなってしまうw
04-11 17:37

そしてまた最後に男女の縁を大事にしないどころか全部捨てるのが正しい!お前もそうしろ!!と言い出す岡村隆史の気持ち悪さw 後輩の嫁の話もラジオでして済ますし。これは女はできねぇやwww
04-11 17:47

オードリーANN 春日の海外ロケでエロビデオ見てたのを家借りてたおばちゃんに見られる話が強烈に眠くなるw話ってやっぱ才だなw
04-11 20:41

#mh4g 久々にライトボウガン装備してみたけど ああコレはこれで楽しい!
04-11 21:37

ポフュポフュポフュ ポフュポフュポフュ
04-11 21:41

聖闘士星矢 黄金魂 これは平行世界のゴールドセイントの話なのかな? 昔見てた人にはたまらんねぇ♪ あとEDがソルジャードリームのリメイクとか! こっちがゴールドセイントで相手がゴッドオーブの連中とか!! 続きマダー!!
04-11 22:12

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ