FC2ブログ

04/12のツイートまとめ

mmd77

#千年戦争アイギス http://t.co/bUqCtmOCQs あの天馬騎士団の必殺技は発動する前に潰さないときついねw さて★3取ったし花束は美味しくないから今日も1面を回すぞ!
04-12 00:17

ハラヘリ飯炊き待ち もっと早く炊ける炊飯ジャーができればいいのにねぇ
04-12 07:30

エージェントオブシールド あーやっぱ日本語訳って大事だわ あとフューリー長官も 竹中直人演じるフューリー ではなくなってきて満足♪ アベンジャーズ2作目はフューリーのモノマネをする竹中直人だったもん酷かった 声入れって難しいんだろうねぇ~
04-12 08:29

コールソン(水槽はだめなのか…)
04-12 08:29

ウィスパーが嫉妬パワーでニンニンジャーで怪人になって大暴れしたと聞いて
04-12 10:35

#スパロボ実況メ藻  ああ アルトの分岐もあるのか 今回すごいな
04-12 11:20

鈴木拓 車の中のうひょーおっぱい大きいぜ~!!絶叫 ここだけは好き♪
04-12 11:59

キンコメの高橋 どこかで見たことあるなぁ~って思ったらダウンタウンに潮干狩り行った際に取った貝を上げてた人かw 貝博士役で何処かスポンサーがつけばいいのにねぇ勿体無い けど人の食った後の軟骨を食うのは乞食過ぎて怖いwわからんではないけど感染症もらっちゃうぞソレ
04-12 12:01

『モンスターハンター ストーリーズ』 https://t.co/FkyCzLRj3V もーんーはーんのー しわざなのねそうなのね♪流石カプンコ 商品売るためならなんでもするw ただ個人的にはRPGにするなら今までのイメージのままでよかったんじゃねえの?と思う
04-12 12:05

気を練ると頭がまわりだしていいねぇ♪
04-12 13:39

ダイバスター解放!! …ベックつえええええ!!  #スパロボ実況メ藻
04-12 14:30

#スパロボ実況メ藻  ジエーデルはラストにでてもあの糞長い戦闘アニメさえなければOK
04-12 16:52

あーはやく妖怪ウォッチの発売日発表されねぇかなぁ
04-12 16:56

伊集院ラジオは聴いてると 宇宙の話をいつも思い出す
04-12 17:30

ENPTYに近づいてきたので休もうかと悩んだけど 今書いてるロリビッチのカットがいい感じにまとまってきてるので明日そこまで仕上げて一日休むマン!
04-12 19:50

オー ミススペル EMPTYネ!
04-12 19:51

#スパロボ実況メ藻  ジエーデル マリメラの皇太子説
04-12 22:02

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ