FC2ブログ

04/13のツイートまとめ

mmd77

#千年戦争アイギス  ホイ竜騎士★3クリア!&カッコよかったので回してアベルもゲット!君達には対ゴーレムの切札としてガシガシ強化される運命がまっているのでそのつもりで! http://t.co/y33n4h7ex8
04-13 00:38

#千年戦争アイギス  二面 ダイヤって本当に出るのだろうかw
04-13 01:19

久々に八時間ぶっ通しで寝てしまったw いかんぞ~限界が着てるw
04-13 09:41

おお 最近思い出せずに悩んでた漫画家漫画 やっとタイトル思い出した!バクマンだ!w
04-13 09:59

この思い出したときの 頭の中で今まで詰まってたトコがバブみたいにしゃわしゃわ溶けるの最高♪ググらなくてよかった♪
04-13 10:01

卵の日の前に卵のストックが切れそうなので小さい卵セットを買う 朝飯に卵かけご飯がたべられないなんて辛すぎる
04-13 10:41

今日は急遽休みにするーん 気がついたら寝てるのはまずい
04-13 12:28

うし復活 体が治ってきて稽古をきちんとしだして肉がついたら 金銭的な理由があっても毎日少量でもいいから野菜を摂らないとダメね しばらくタマネギ一個は摂る生活をしてみよう
04-13 17:42

うむ おならの匂いも直ってきた!ホント俺 健康管理が下手だねぇ 体は強くなっただけで元は弱いんだから気をつけないとねぇ
04-13 20:48

過去のツイッターも記事にまとめてるんだけど 今ちょうど大津波のあった0311なんだよね 当時の混乱が結構生々しく書き込んであるねぇ~ 何があったか結構短文で残ってるわ 備忘録って残しておくべきだな
04-13 21:13

あと 2chの予言系コピペであたってるのがあるのでおおっ!!と思ったけど あの人たちはちょっと地震がある度に予言して日本を憂うのが仕事の人だったw
04-13 21:15

伊集院ラジオと内さまのコラボが見れるとは 来週の馬鹿ジカラがたのしみだなぁ♪
04-13 23:59

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ