FC2ブログ

04/14のツイートまとめ

mmd77

伊集院ラジオと内さま うっちゃんがANNしてたころはファックスとはがき さまぁずがJUNKしてたころはメールも増えてきて 伊集院さんとこはメールで生集計したりするもんなぁ~ んで罰ゲームでお母さんのあだ名がワカパイになったりするもんなぁw
04-14 00:02

#千年戦争アイギス  忘れてたゴールドラッシュそろそろおしまいだw一人でも多くプラチナダンサーをゲットせねば
04-14 00:53

伊集院ラジオと内さま 今回演者も参加しないといけない大変なラジオ番組だわw 大竹ラジオ贅沢だなぁw しかし伊集院さんがやるときちんとしたラジオになるのがすげぇw やっぱベテラン芸だわ~ ジェットストリーム♪ww
04-14 01:34

伊集院ラジオと内さま そういやANNもナンチャンとおにいちゃんとやってたなうっちゃんw
04-14 01:36

#スパロボ実況メ藻  うわ ラスボス130でかく乱+熱血発動ってすげぇな MAP兵器持ってるしw しかし神が死んでいなくなったので 自分たちに都合のいい神を作って崇拝して世界を支配とかメガテンみたいやなwイイゾー
04-14 01:45

寝ようかと思ったらスパロボ最後の話をやってる人がいたので練れないマンw
04-14 02:43

デッドプール!お前にオプーナの購入権をあげよう!!
04-14 02:44

#スパロボ実況メ藻  Zシリーズの物語の最後を見たらこんな時間に 次はVITATV買って自分で見るとしよう
04-14 06:08

裸祭りYOUの鍛えられてるようで鍛えられてない体に吹いたw
04-14 14:48

伊集院ラジオ 怪獣図鑑風の巨大なミツバチが地球を持ってるカード! ひどいw 自衛隊 対 風神様ww ガンガル! ジドム!!
04-14 15:42

#mh4g  130クックに対して一番楽な倒し方を探してたら 今の装備だと睡眠がちょっとついてる900の棒でぼこぼこにしながらついでに爆殺が一番楽だったw ありがとうクシャ先生!! また飽きたら狩りに行くわ!
04-14 17:26

伊集院ラジオって モランってアレか 冬と嵐の象徴の妖怪みたいなやつか アイツコエエんだよなぁ けどムーミンの世界で一番コエエのは冬の女王 見ただけで死ぬ系の妖精が飛んで来るってすごいよね しかめっ面のたまねぎがタブー破って見ようとして見つかって死に掛けてて吹いたw
04-14 17:47

うむ 飯の支度をして買い出しにいってくる 飯支度の際まで仕事をすると6日後に倒れることがわかったからね♪
04-14 18:15

だめだな 買い物行って帰ってきただけでわかるぐらい弱ってるので今日はおとなしくする
04-14 18:50

アルティメットスパイダーマン 相変わらずホワイトタイガーとイチャイチャしやがって…抱けー!!(きぶり爺の祠から)
04-14 20:12

あと植物性たんぱく質だけだと俺は無理だな ある程度動物性たんぱく質も原始的に摂取しないと電池が切れる
04-14 20:13

デッドプールの回 何度見てもフューリーを襲ってるのが ユニバー猿軍団に見えるのは古賀先生のせいw
04-14 20:56

スーパーマン ゾット将軍の妹強くてでかくてめちゃシコだなぁ~って見てたら これ旦那いるのかwじゃあいいやw あれ?三兄弟だと思ってたんだけどなぁ ファミコンがそうだったのよね
04-14 22:10

スーパーマン ああゾット将軍の下に3兄弟がいて あの四角い顔のエロいおねえちゃんはその一人なのね んで嫁とかかれることもある…ってやっぱ嫁じゃねぇか!人様の女には興味がねぇんだよ!死!END!!
04-14 22:48

それがそれが春日の春日のフォアカァドー♪  https://t.co/FGei6igB9a …やっぱささきいさおの喉はかっこいいねぇ♪
04-14 23:24

仕事おしまい♪アイギス遊んで寝るん
04-14 23:45

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ