FC2ブログ

04/15のツイートまとめ

mmd77

#千年戦争アイギス  何じゃこの面wwボーナスはだれなんだ?
04-15 00:09

再起動 なるほど昨日なんか弱ってるなぁと思ったら9時間睡眠とかw体大事に!の精神がたりなかったんやな 反省
04-15 10:33

マツコがメイクの上からもわかるぐらい疲れてるなぁ~ レギュラー三本増えたからスタミナ削られてるんだろうなぁ さまぁ~ずみたいに仕事が荒れないといいねぇ
04-15 10:37

マツコとボイストレーニング 声を出す際にインナーマッスル系も鍛えられるんだけど 習ってる人の年齢が高いな!おばちゃんの趣味なんだろうねぇ~
04-15 11:28

ローリングマッチョアタックww まあ女の子もこういう風俗で発散させたほうがいいんだよ♪
04-15 12:50

ウチのメガドラもあの音してたわw アレなんだったんだろうねw
04-15 13:31

伊集院ラジオ アナ雪=あの歌歌ってるシーンは実はトップクラスのヴィラン誕生シーン説に吹いたw まあ制御できない強大な力に目覚めて困惑してたところからの しがらみ捨てて好き勝手生きるって宣言でもあるんだから大体あってるw ホントこの後バットシグナルや4花火が上がっても違和感ないもん
04-15 16:00

伊集院ラジオ そして自分の意見を面白おかしくまとめたサイトしか見てない普段から聞いていない人のその考え方への批判への切り返しとかまとめ方とかうまいわぁ~流石おしゃべりで30年飯を食いセブンイレブンで金のシリーズを迷わず一個は買える男!!
04-15 16:02

PS2のロマサガが アーカイブスってことはPS3とかでできるのかな?アレはリメイクとしてよくできてて好きだったなぁ~ https://t.co/Nfce5PIRlD 青の剣を取ろうとして通いすぎて飽きてやめたけどwあれはハードコアなファン向けのイベントだと思う♪
04-15 16:44

ガチャガチャスキの女の人の肌と髪の毛の艶、生え際、しわとしゃべり方から 自己管理具合と年齢を判断するゲーム
04-15 18:07

歯をいためてるから 消化効率が悪いのかな?
04-15 18:16

水曜日のダウンタウンってもう少し早い時間のイメージがあったけど いまやってるのかな?
04-15 21:44

さっき見た夢 人造人形を作るために弟子と砂を練ってたら 中から犬のうんこがw 何だこの夢?w
04-15 22:14

相変わらずシンプソンズはひどいなw https://t.co/Ai4TCb6wok いいぞもっとやれ! 個人的にはサウスパークネタがきちんとあったのがうれしかった♪ ただこの回はハロウィンエピなので…
04-15 22:19

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ