FC2ブログ

04/16のツイートまとめ

mmd77

何かを見た拍子に大統領候補のナッツクラッカーが宣伝されるようになる呪いw http://t.co/FLOoL1KcLr
04-16 00:30

ケッカイセンセン いろんな知識が入ってきたら面白くなってきたぞ!あと二話目はけっこうタイジュツアクションがあったのが俺にはよかった♪ さて 朝飯を食ってもう少し寝るかな?
04-16 01:07

とあるタイジュツの影響か 血圧が高くなってるので寝れず困ってるマンw必殺 ポカリスエット大量摂取で対抗してオシッコ何回かしないと練れねぇばコレw
04-16 01:52

アレは一日二回だな これが続くと心臓が痛くなるのよねぇw
04-16 01:57

ありゃりゃDMM鯖とんだ?
04-16 02:15

大食いボーリングと流鏑馬対決 そしてエルキチンライスは面白かった! 浜田いじりはもう少し少なくてよかったw 大食い対決ってこっちの流れが生まれるなコレ
04-16 12:13

#千年戦争アイギス  妖怪大戦争前半戦クリア! 今回の最後の面 キモは上から来る忍者軍団とかまいたち三匹をどう処理するかだね まあストーリーほど妖怪が強くないのでそこまでは苦戦しなかったけど ビビッたw  http://t.co/kDPE0mVzNL
04-16 14:54

さて仕事に戻る!
04-16 14:55

#MMD的今日見た夢 昔の友達に通ってた大学の側のセブンの隣のシェアハウスに引越しをする際の相談をするけど そんなトコ引っ越すと体調崩すって忠告されて獣医のカルテを書いてもらい、契約とかしちゃったしなぁ~って悩んで目が覚めて よかった契約とかしてなかった!夢だから! と思う夢!
04-16 15:15

ちょっとだけハナジがでてるのでマスクマン
04-16 15:30

いぬあつめの荒さw
04-16 15:46

赤松センセの絶版のあれ 矢野先生がテクノポリスに連載してたゲーム紹介漫画 あれはいつ連載になるのか楽しみしております あとコンプティークの四コマ
04-16 16:44

ヨーロッパの紙を使うTバック木遁忍者 義憤に駆られるのは多いに結構!ただこんな行動をする人の話を聞く人はいないし孤独になるって発想がないんだろうなw え、雇われた?まさかーこんな人を雇う奴はいないだろw
04-16 17:02

ロケットストーブすげー!!石やブロックでかまどは作ったことあるけど これはないわ~実家でやってみよう♪
04-16 17:10

#俺タワー 二面ボスの土ぐものかわいい動きに和んだw
04-16 19:08

ということはそろそろDLsiteやDMMにもくるね~準備しておかねば
04-16 21:27

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ