FC2ブログ

04/18のツイートまとめ

mmd77

寝れないときに柔軟しながら友達にもらったバットマンビヨンド見てるけど、これ本国では打ち切られたとは効いてたけど 予想以上にバットマンしてて面白いわ~ こういうのも24時間流しっぱなしにできるバットマンチャンネルとか作ればいいのに
04-18 00:35

かゆみ収まり待ち 花粉症はほぼ終わったといえどまだ抗ヒスタミン剤を抜くのは早かったか
04-18 01:18

しばらく寝れそうにないので朝飯を準備して炊けるまで仕事~ この性処理した後の背中の高熱化と指先カイカイは死ぬまでの付き合いに違いない 油断した~
04-18 01:39

ああ どの絵もいい絵だねぇ♪タイタンズゴッ!
04-18 10:44

ゲームセンターCX 198話 IQとXAIがごっちゃになってたよw XAIはバイト明けにやりまくってたよ~あれは本当にアクションパズルとして完成してて面白かった♪
04-18 12:01

ジョジョ このままヴァニラアイス戦かと思ったら 忘れてたエグザトリィFZEROマンが!!w あと今回は長かった1時間ぐらいジョジョ見てた気持ちになる♪
04-18 12:49

ドゥーマムさんの裸電球が蛍光灯版で和んだw
04-18 13:12

しかしこのnewGUYって誰だろう 格好からしてアスガルドの人っぽい
04-18 13:13

伊集院ラジオ カブトムシは最後まで大事に世話をしなければいけません!!(農家の嫁から場末のフィリピンパブ編) すげえな 聞き入った上にいろんな人間に怒りを覚えてしまったw 文才と読み手の才マジすごい
04-18 17:07

#俺タワー  金玉子ちゃん 今回はどうにかなりそうだわ~ このゲームマジ地味な鍛錬が結んで花となるゲーム
04-18 19:21

伊集院ラジオ 伊集院さんの話は好きだけど 野球系は知らないし興味がないので眠くなるので飛ばす
04-18 20:12

ファイヤーエムブレムIF つまりライトユーザーはこの全部入り版の廉価版を二年後ぐらいに遊べってコトだな♪今?仕事合間はモンハンとアイギスとオレタワーで十分♪
04-18 23:24

#俺タワー えーツウシンエラー!!
04-18 23:29

[PR]

更新分
DLsite 更新分


お勧めサイト!
検索フォーム
最新記事
RSSフィード
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ